ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

 

なにかと
すぐに緊張してしまう・・・・・


あがり症
自覚している人も
いると思います。


何ごとも
緊張感を持って
取り組むことも
もちろん大切なのですが

その域を超えた
緊張しすぎ状態
での 行動は
むしろ上手く行かない傾向
に ありますよね。





 

 

 

20年にわたり
独りネット起業家一筋に
ご活躍されている
メンターの松田悠玄さん
緊張をほぐして
脳幹フィルター(RAS)
を活性化するためのテクニック

披露して下さいました。


緊張をほぐすエクササイズ
の 様子です。


あがり症
を 自覚している人は
ぜひご一緒に参加してみましょう



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 

 


欧米か

一緒に
ツッコミ入れましたか?


動画の後半では
緊張も解けて

思わず笑顔

に なっていたはずです。




 

 

 

セミナー前の
緊張をほぐして
インスピレーションを
高めるためのエクササイズ


メンター
決して
おふざけで
やっているわけでは
ありません。


脳科学に基づいて
脳幹フィルター(RAS)
活性化するため
実施されたのだと
思います。

 

 






そして
大切なことを
教えて下さいましたね。


緊張をほぐすのも
仕事のうちであること



自分の波動を
自分で上げていくのも
技術のうちであること



意識的に
緊張をほぐして
リラックス状態をつくることで
脳幹の活性化を促すこと



その行為自体が
インスピレーションを高め
さまざまな

眠っていた能力を
導き出すことにも
繋がるのです。

 

 






緊張をほぐすエクササイズ

自分の
波動を上げるテクニック

です。


緊張しすぎ状態を感じたら
リラックスすることを
強く意識してみましょう。


メンターの動画
お気に入りに保存して

欧米か

と 一緒にツッコミを
入れてみましょう。







緊張をほぐすのも仕事のうち

自分の波動を
自分で上げていくのも
技術のうち



ゆる~く らく~に
リラックスして
成功者たちの仲間入りを
目指しましょう







いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

 

 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

非常識な成功法則を学んで、大衆とは逆の思考を身につける。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

大宇宙意識の生き方を学んで、5次元マインドへと上昇する。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する
開運のプロの書籍 です。