ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

令和時代を生きる
わたしたち中高年者も
インターネットやSNSなどで
否応なしに
様々な情報に触れる機会が
増えました。


便利になった傍ら
その情報の中には
真実でないもの 
誤解を招くもの 
たくさんあります。




 

 

 

わたしたち中高年者が
そんな情報に
惑わされることなく
自分の判断力を高めるためにも
冷静かつ真剣に
自分自身の
情報の判断基準
見直してみましょう。



20年間にわたり
独りネット起業家一筋に
ご活躍されている

メンターの松田悠玄さん
世の中を正常に判断すること
についてを
分かりやすく
ご解説して下さいました。


メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



自分の意見や立場を隠して
客観的な事実のように
情報を伝えることは

情報操作

の一種です。


事実に基づいていない情報
論理的に整合していない情報
実際の現実と矛盾する情報
言葉のトリックを利用した情報・・・・・


そのような情報が
たくさん飛び交っています。







政治家 医者 教師 博士 学者 社長・・・・・

有名人だから
頭が良さそうだから
高学歴者だから

といって
全てが正しいわけでは
ありません。






 

 

見聞きした
情報に基づいての行動は
最終的に
自分の判断と責任

になります。


正しい

と すんなり
受け入れられるような情報

その全てが
正しいわけではありません。





 

 

 

見聞きした情報に基づいて
行動する前に
思考を働かせて
情報の判断基準
見直してみませんか?


いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

大衆とは逆をいく、非常識な真実の教えを学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

大宇宙意識の生き方を学び、心と魂を磨く
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。