ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは
幼い頃より
「他人に優しくありなさい」
と 教わってきました。


とても素晴らしい
教えであり
徳を積むことにもつながる
心の在り方ですよね。


常日頃から
優しさを忘れずに
行動なされている人は
誰かのために貢献する機会も
多いと思います。




 

 

 

ただここで
注意しなければならないことが
あります。


それは


優しさが強すぎるあまりに
自分が
犠牲になってしまうこともある

 

と いうことについてです。



メンターの松田悠玄さん が 
他人への優しさの裏に潜む
リスクやデメリット

について
その教訓を

ご発信して下さいました。


メンターのYouTubeチャンネル からです。

 




他人への優しさの裏に潜む
リスクやデメリット


分かりましたよね。


優しさについて
誰かに教える時だけではなく
自分自身も
意識しておく必要

あります。


他人への優しさの心
もちろん大切です。

ただ
自分のことを犠牲にしてまでも
他人に優しくするのは
本末転倒状態です。





 

 

まずは
自分自身に優しくすること
忘れてはいけません。

その大前提を持って
初めて

他人に優しくすることを
心がけましょう。



他人への優しさ = 自己犠牲

では
ありません。







いま現在に至るまで
数々の苦労や逆境を
一緒に乗り越えてきてくれた
自分自身に対する
感謝の心と優しさ

こそが
一番大切

です。


自分への優しさ = 他人への優しさ

それが
優しさの前提

です。




 

 

 

絶妙なバランス感覚
身に着けておく必要が
あります。



風の時代の真の成功者
大衆とは逆をいく真実の教え

を 学ばせていただいて

難しく考えずとも
無理なく自然に
他人に優しくすることのできる
5次元的マインドセットを 育みましょう。
 

 

 

メンターのブログ です。

 





心よりの感謝を持って
自分自身に優しくすること


そして


他人に優しく接すること


愛と調和の精神で
陰徳を重ね続けながら
激動の時代を

乗り越えて行きましょう







いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。

 



 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。