ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

世界中で
カオス化
急加速しています。


その現実を
メンター
ご発信して下さいました。


メンターのエックス からです。

 



どうやらこのカオスな流れは
止められないようです。


もう結果が出たのです。

この世界は
もう

どうしようもない・・・・・


悲しくもあり
残念ではありますが
それが現実のようです。

 

 






「そんなの陰謀論でしょ」
「わたしには関係ないよ」


みたいに
思われた人も
いると思います。

ただ現実は
何年も前から
その予兆警告的な動きとしても
現れていました。


メンターのYouTubeチャンネル からです。

 




わたしたちが
当り前のように過ごしている
毎日の暮らし

いつどこで
何が起こっても
おかしくない状況にあること

 

を 直感的に感じている人も
いると思います。


きっと
その直感は
宇宙からのメッセージを 

受信している

のだと
思います。

 

 






今までには
あり得なかったような
レベルの出来事が
日本でも
多発しています。


わたしたちの国
日本も例外なく

カオス化へとまっしぐら状態です。




 

 

 

わたしたち
凡人中高年者が
カオスな時代を
生き抜いていくためには
対策を取っておく
必要があります。


まずは
心の在り方
整えておくことです。




 

 

 

そして
カオスな波動に
巻き込まれることなく
独り引きこもって
お金を稼ぐこと
のできるように
しておきましょう。




 

 

 

メンター
ご創出して下さった
独りひっそりネットビジネス
を 学ばせていただいて

自由に居場所を選べる
        +
お金が入ってくる

という立場を
構築しておきましょう。
 

 

 

メンターのブログ です。

 

 


ひまわりさんの教え です。





カオスな時代には
なにをするにも
まずは
心の在り方

重要です。


とくに
凡人中高年者にとっては


「努力と根性で必死に頑張る!」
 

みたいな
昭和時代丸出しの
心の在り方は
手放さなければ
なりません。



競争や争うことで
お互いに潰しあうような
心の在り方では
まんまと支配者層の作戦に
はまってしまうだけ

だからです。

 

 






カオスな時代だからこそ
心の在り方
常に整えておくことが
重要です。


心の在り方が
ビジネスにも直接影響する

のは
確実な時代だからです。


カオスな時代の
心の在り方と働き方


時代の真の成功者

に学び

大切な人のことを
守り抜くための
体制を整えて
おきましょう。

 

 







いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。




 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。