ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと強くなれ」

誰かに
言われたことが
あると思います。


昭和時代に
生まれ育った人であれば
常識の如く

色んな人に言われたり
頻繁に見聞きしたはずです。







もちろん
精神的に強いこと
心の強いこと

良いことなのかも
しれません。

ただ
その強さ
勘違いして
捉えている人が多い
のも事実です。


本当の強さとは何か?

メンターの松田悠玄さん
ご解説して
下さいました。



メンターのYouTubeチャンネル からです。

 



痛みに耐え
鈍感になっていることを


強さ

と 勘違いして
傲慢になり
他人に
理不尽を強要する



本当に強い人

とは
痛みや苦しみに
人一倍敏感であり
その痛みや苦しみを

他人に与えない人


強いの真実
本当の強さ


確認できましたよね。







自身を見直して
勘違いしたままの
傲慢な年寄りになることを
回避しましょう。

本当の強さの持ち主になる事を
目指しましょう。







時代は
風の時代
です。


時代の真の成功者が
持ち合わせている


マインドセット

しっかりとコピーして
昭和の常識に
上書きして
ください。







感謝と愛と調和の精神で
陰徳を積み重ね続ける
生き方を貫いて
本当の強さを持つ人を
志していきましょう。








いつまでも
大切な人たちの笑顔とともに

 

この星の時間を楽しむために。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。





異常識な成功法則を学んで、超柔軟な思考を育む。
メンターのブログ です。

 

 

 

 

地球レベルを超越する、大宇宙意識を味方につける。
ひまわりさんの教え です。



 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。