ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

気がつくと

いつの間にか

体のいたるところに

変な力が入っていた・・・

 

そんな経験は

ありませんか?

 

 

緊張するような状況にある

わけでもないのに

身体のどこかに

変な力が入ってしまう・・・・・

 

そんな癖が

ついてしまっている方も

多いかもしれませんね。

 

 

「もっとリラックスしなきゃ」

 

気が付いて

意識したときだけは

深呼吸したりして

リラックスするけれど

意識しないと

もとどおり

 

歯を食いしばってたり

肩首に無駄な力が入っていたり・・・・・

 

 

 

メンターの松田悠玄さん

リラックスして生きる感覚を掴むために

とても解りやすい

ご解説をして下さいました。

 

メンターのYouTubeチャンネル からです。

 

 

自分の人生を操作する

「神様」

のことは

実は

誰もよく解っていない

 

 

飛行機のファーストクラス

 

 

 

豪華客船の特別室

 

 

 

新幹線のグランクラス

 

 

 

操縦している人のことは

何も知らないのに

超リラックスして

楽しんでいる

 

 

神様のことを

詳しく知らなくても

リラックスして生きること

 

 

リラックスして生きる感覚

掴めましたよね。

 

油断をすると緊張状態

そんな癖とは

もうサヨナラです。

 

 

快適な人生の旅は

神様にお任せです!

 

 

 

これからは

もっともっと

リラックスして

ゆる~くらく~に

過ごしていきましょう!

 

 

大切な人たちの笑顔とともに

 

この星の時間を楽しみましょう。

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

巷では聞けない、異常識な成功法則を学ぶ。
メンターのブログ です。

 

 

 

大衆とは逆を行く、大宇宙の法則を学ぶ。
ひまわりさんの教え です。

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと書き換える

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。