ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

メンターの松田悠玄さん

ひまわりさんから学んでいます。


潜在意識を修正して
日々人生が好転してきている
「円田春也」です。

 

 

 

 

心の健康維持

 

 

心の健康状態

メンタルヘルス
の ことですよね。



清々しく
爽やかなイメージのある
風の時代にありながらも

巷では
メンタル崩壊へと
誘導する情報ばかりが
意図的に

発信され続けています。


不安、恐怖、怒り、悲しみ・・・・・

ネガティブ感情オールスターズ
勢ぞろいしたような
情報ばかりです。



そのような情報は
避けようとしていても
何処からともなく
やってくる時代にあっては
心の健康不調者が激増して
当然です。


 

 

これからの時代を
爽やかな風のごとくに
生きて行くためには
心の健康を維持

していかなければ
なりません。


成功者たちの
仲間入りを目指している
わたしたちが
健康的なメンタルを
維持していくための
根本について
メンター
ご解説して下さいました。

大衆とは逆を行く真実の教え

です。



 

 

メンタル不調気味な方は
繰り返してのご視聴を
おススメします。

メンターのYouTubeチャンネル からです。

 


時間の洗脳と 

心の健康の深かい関係
わかりましたよね。

 

 

 

 

 

強烈な時間の洗脳

 

「時間を守らなければいけない」

「時間を守れない人は人間失格者」

「時間を守れない人とは仕事できない」

「時間を守れない・・・・・」


わたしたちが
時間に対して
頑なに持ち合わせていた常識は
強烈な洗脳だった
と いうことです。

多くの人たちが
時間を守ることに
あまりにも強く
拘り過ぎている

と いうことなのです。


「絶対に遅れてはいけない!」

そう思っている時の
プレッシャーは
尋常でないことを
あなたも経験したことが
あるはずです。





全てにおいて
時間にルーズに
という訳ではありませんが
時間に拘り過ぎるのは
心の健康を害する
主要因である
ことも
忘れてはいけません。

時間に対する
強烈なプレッシャーが
実は心の健康に
多大な悪影響を及ぼしている


時間に対する
強烈なプレッシャーから
解放されることが
心の健康正常化へと繋がる


心の健康維持に関する
この切り口での教え
メンター以外から
聞いたことがありませんでした。





心の優しい
真面目な人ほど
心が病んでしまう

残念な時代

です。

カオス化が急進行する
日本社会の中で
自力のみで
心の健康を維持していくのは
難しい
のが現実です。


時代の真の成功者たちが実践する
大衆とは真逆の異常識な教えによって
心の健康を維持していく
必要があると
感じています。

 

メンターのブログ です。

 

 

ひまわりさんの教え です。

 

 

 

 

 

時間からの脱洗脳

 

時間に対する洗脳
かなり強烈です。

特に日本では
時間への拘りは
世界一のレベル
にあり
良き伝統のように

今なお
受け継がれ続けています。





ただ
世界一時間に厳格な国の
風の時代の真実は・・・・・




紛れもない

事実です


そして
その日本でも
慶弔時代の古くには

 

-門司港レトロ観光ガイド- HP からです。


みたいなことも
ありました。



風の時代の
心の健康維持対策
として

時間からの脱洗脳

意識していきましょう!




大切な人たちの笑顔とともに

この星の時間を楽しむために。



 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

潜在意識を大宇宙意識へと自動的に修正する

ひまわりさんのアファメーション

アルファソートの高周波動 

孤独を愛する中高年者の働き方

ライトコピーライターの情報 

こちらからです  ↓↓↓↓↓

 

 

風の時代の開運習慣を身に着けて、理想の現実化を急加速する!
開運のプロの書籍 です。