ヒナちゃんについて | ハートを撒き散らしてお散歩じゃ

ハートを撒き散らしてお散歩じゃ

気まぐれ更新ですが、日々のことと、我が家のアイドル、額にハートマークがある柴犬のヒナの写真など

さて、我が家のヒナ様ですが、二年前にうまれ、我が家に来てくれました(・∀・)

前の柴犬ソラ君がなくなりまだ一年も満たなかったのですが、半分お金出すから!と親を説得してなんとか犬を買うところまでこぎつけたと思ったら、両親二人でいったペットショップにいたヒナ様を見て一目惚れしたそう( ゚д゚ )
母親に至っては、この子じゃないと買わない!とまで言ってました
え、私の意見は??((((;゜Д゜)))

まぁ運命の出会いってやつですね(・∀・)
ペットショップでおとなしくしてたのも遠い昔の話のよう、、、今では甘やかされて育ったせいで、アイドルどころか女王様のように、、、( ¯ᒡ̱¯ )
{62A3E1CC-1AC9-46D4-8C51-51094C19F56D:01}