こんにちは、夏みかんです🍊

 

いやー1週間があっという間です。

今週で働き始めて2か月がたちます。

 

1ヶ月のルーティーンはつかめてきましたが、いかんせん今月決算なのでいつもと違う業務が多々あり毎日お疲れです無気力

 

そんななか先週のある1日で、前々から言ってた講習がありました。



オンラインで50分の講義×6回のあとに、1時間の試験。

いやー、1日画面見ていると疲れますね。

 

試験はテキスト持ち込みOKだったので、多分大丈夫だと思います凝視

結果は来週頃かな?

 

 

さて、先週末に美容院に行って髪を染めました。

転職に合わせて、髪を暗くしていたのですが、よほど奇抜でない限り大丈夫そうなので、すこし明るいカラーにしました。

そして今回から、白髪染めになりました爆笑

 

なんか、左半分だけやたら白髪が目立つようになってきたもので…

そういうお年頃です。

もう少し会社になじんだら、バレイヤージュとかしてみたいんだけどさすがにまだ早いと自重しています昇天

 

ヘアスタイルはずっとショートボブだったけど、現在伸ばし中。

ただ毛量が多いタイプなので、軽くしてもらいましたスター

 

仕事の時は結んでます。

 これ重宝していますハート

パパっと結ぶだけでも様になります。

 

いつか買いたいな~と思っているもの。 

 


 

  

  

さて今週末は、前職で同僚とランチに行きます。

その同僚も転職しているんですけどね指差し

会うのは半年ぶりくらいになるので、昔話や今の仕事の話をしてきたいと思います。

それでは、また。