こんにちは、夏みかんです🍊


なんやかんやと忙しい日々を送っています。

というのも先週、ひさびさに高校時代の友人からショートメールが届きました。

え、なになに?と思ったら、


『7月に高校の同窓会があるよ。

夏みかん、幹事だよ。』


という文章と幹事の名簿が載ったプリントの画像がオエー

卒業して20年目の卒業生が幹事として運営する高校全体の同窓会ってことで、急遽幹事の仕事をすることになってしまいましたネガティブ


わたし過去を断ち切ってきたタイプなので非常にきまずい。

ほんとに20年ぶりなんですよ…

なんで幹事なんかになったのか記憶がない…

でも地元にいる&開催を知ってしまったからにはやらざるを得ず…



逃げ場がない…



その会合が先日から始まりまして絶賛準備中です。

目下の仕事は、懇親会の賑やかしイベントの運営なんですが、なんせ会うのは20年ぶり。

しかもわたし、元々交遊関係広くないので拡散もできず肩身狭い悲しい

むしろみんな繋がりすぎじゃない?

田舎あるある?


地味な仕事を引き受けて頑張ってます。

終わるまではバタバタしそうです。

仕事慣れはじめたのがせめてもの救い魂が抜ける


とりあえずやりきって、そっとフェードアウトしようと思います泣き笑い

それでは、また。