おはようございます、夏みかんです🍊

月はじめは請求書がたくさん届くのでバタバタしていてひさびさのブログとなりました。


さて、弊社の給料は月末締め毎月8日払いです。

今月は8日は土曜日だったので、昨日がお給料日でした拍手


弊社初のお給料は、手取り約190,000円でした。


アラフォー地方都市在住。

ほぼ未経験転職の一般事務職です。

残業はゼロです。

今後も残業が発生する可能性はかぎりなく低そうです爆笑


所得税の定額減税分と5月の住民税は普通徴収で支払済みなので、ゆくゆくはもう少し減る予定ですがそれでも前職から大きくアップタコ


さらにボーナスも年2回あるので年収でみたら全然違います飛び出すハート


いい職場にご縁がいただけたなと感謝です流れ星

仕事頑張るぞ!


それでは、また。