こんにちは、夏みかんです🍊


昨日から請求書の作成&発送作業を始めたのですが、さっそく夢をみましたネガティブ

現職は人数が少ないこともあり、ダブルチェックがありません。

そのためあとから本当に大丈夫だったか心配になります…

しかもまだ慣れていない状態なので不安で夢にみたのだと思います。

今は、先輩社員があれしたかこれしたかと声をかけてくださるのでいいですが、今後自分ですべて管理&コントロールするかと思うと…不安

チェックリスト作るなどして対応していきたいとおもいます。



さて、前職から3月中は業務に関して質問の連絡が来ていました。

しかし4月になってからは、1回もありません。

(愚痴とかはたまにあるけど爆笑)


そう、私がいなくても普通に業務は回るんです。

勝手に私がいないと困るだろうと思っていたのは自分だけ。

自分がやらなきゃと頑張っていたけれど、代わりはいるんですよね。


それに引き換え、家族にわたしの代わりはいません。

なのでこれでよかったのだなとおもいます昇天


さて、午後からまた請求書作ります。

早く慣れたいスター

それでは、また。