こんにちは、夏みかんです🍊


昨日は母の日でしたね。

子どもたちから絵のプレゼントもらいましたスター

こそこそ書いて準備してる姿が可愛かったです。

旦那さんは掃除機かけてくれてました凝視



今週も始まりました。

前職は、インバウンドのコールセンターだったので定例から外れたお問い合わせはすべてイレギュラーでした。

なのでキリキリすることも多く、週明けから息切れするなんてこともざらでしたネガティブ


しかし現職はそんなことはありません。

覚えなければいけないことはたくさんありますが、前職に比べると比較的ゆっくりとした時間を過ごすことができていますにっこり

これから経験を積んでいけば、年齢を重ねていっても長く続けられる仕事のような気がしています。


帰宅してからの時間も格段に緩やかになりましたにっこり

これまで帰ってからご飯の準備、お風呂、子どもたちの宿題&日課の準備、洗濯…としてたらあっという間に子どもたちの就寝時間。

ソファに腰かける時間もありませんでした。


それがいまはすべて終わっても余裕あり。

一緒にテレビをみたり、習い事の復習をする時間を持てるようになりました花


職を変えてよかったなと思いますハート

すこしでも早く戦力となれるように頑張っていきたいと思います。

それでは、また。