寝不足な夏みかんです、こんばんは🍊


昨日あれから夜中に盛大にリバースしましてオエー

これは嘔吐下痢だなということで触らないようにわたわた片付けしました。

その後も寝たかと思ったらぐずぐず起きての繰り返しで寝不足です。


ということでGW初日の今日はひきこもりでした。

衣替えしましたが、それでも時間が有り余る。

この感じまるで、コロナになったあのときと同じ。

明日も明後日もひきこもりの予定です昇天

まあ、あいにくのお天気だしね…真顔


旅行の計画は後半なので、それまでに治してもらう&だれもうつらないように気をつけたいと思います。

初日から欠勤するわけにもいかないしね驚き


よいGWをお過ごしください花

それでは、また。