ひさびさのスーツ、ちゃんと入りました夏みかんです、こんにちは🍊


前職ロスのあいだに2キロほど痩せたおかげかもしれません。

前職のときは、休み時間にコンビニにいってはコンビニスイーツ食べてました。

イレギュラーが起きて、対応してるとどっと疲れちゃうので糖分が欲しくなってたんですよね煽り

いまは穏やかな日々を過ごしているので、コンビニスイーツのお世話になっていません。(金欠というのもあるバイキンくん)


さて、面接。

何を聞かれるものでしょうか?

とりあえず転職理由、前職なにをしてたか、志望動機は落とし込みしました。

あとは、出たとこ勝負ですかね。


昨日『次は面接になるかとおもいますが』って書いてましたが、郵送なしの履歴書持参なので、『なるかとおもいますが』って表現は誤りです。

『なるのですが』が正解です。

言い回しひとつで受ける印象が違いますね。

面接では、言葉選び間違えないように気をつけますオエー


決戦は金曜日!


それでは、よしなに。