こんにちは、夏みかん🍊です。

いやー、なかなか人生うまくいかないもので。


わかってるんですよ、これまでの人生、だいたい一回失敗するのでそんな未来が待ってるってことも。

そうやって思ってるからうまく行くかもしれないことも諦めモードになっちゃうのかもしれないでけどね。

抽象的ですみません真顔


さてさて、12月から中途採用の社員さんが入ってくる話。

覆ることはなく入社まで1週間をきりましたオエー

そして、明日の朝礼でセンター全員に報告ですって。みんな驚くだろうな~にっこり


その時に冷静な自分をみせられるかがカギやなと勝手に思ってます凝視

いまでもふと考えては勝手に黒い感情持ってしまってるけど、それは自分のなかに押し込めて、表面上はうまくやりたいわけです。


朝礼のとき、うっかりしかめっ面しないように気を付けよにっこり

自己コントロール。


こういうときマスク便利ですね。

マスク越しの電話は暑いけどね予防


また明日から頑張りましょう。それでは。