こんにちはー!


シンガーソングライターのNaomariaです!


10月8日(日)に那覇アパッチギャングにて


開催しました『Naomaria✖️愛哉 ツーマンライブ』


無事に終えることができましたーキラキラ


ご来場くださった皆さま


ありがとうございましたラブラブ



楽しく歌わせていただきましたルンルン


今までで1番落ち着いて歌えたかもしれませんキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですうさぎ


また新たに課題もみえてきました!!


経験できることが何よりも


ありがたいですピンクハート



アパッチギャングの丸さん


いつもありがとうございますラブラブ


そして一緒に共演してくれた愛哉さんも


ありがとうございますラブラブ


次は11月にライブに出ます!!


また近々お知らせしますねキラキラ


《セットリスト》

1.私になりたい

2.ニコニコHappy

3.長い夜をこえて

4.そこら中に愛はあるから

5.私なんてからの卒業

6.grumpy

7.Blue Sky


いつも読んで下さりありがとうございますうさぎ


Naomaria