こんばんはー!


シンガーソングライターのNaomariaですスター


今日は路上に向かったら、、、


まさかの、、、


大雨が降ってきました、、、泣くうさぎ泣


向かってる時に


あ、なんか


ヤバそうな空だなぁ、、、汗うさぎ


とは思ったんですが


なんとなく


行きたかったのです!!


歌いたかったのです!!


でも、、、


さすがに、、、


やばい雨だったので


雨宿りして


止んだかな?小雨かな?ぐらいの時に


帰ってきましたーうさぎ


歌えないのは残念でしたが、、、


家でゆっくり過ごすのもいいですね!!


なんか得した気分になってます(笑)キラキラ


いよいよ


明日が


ツーマンライブですーキラキラ




今日は寝れるかなーラブラブ


お待ちしております!!


Naomaria