こんにちはーキラキラ


Naomariaですうさぎ



昨日は、無事に路上で歌えました〜ルンルン


雨が降らなくてよかったですキラキラ


準備してる時から


お客さん来て下さってうれしかったなぁピンクハート


一緒に歌って下さり、ありがとうございます!!


トラブルあって


1時間ちょっとで帰りましたが


素敵な方々と出会えてうれしかったですキラキラ


昨日は不思議なことに


色々ありました汗うさぎ


1.アクセサリーの紐が切れるタラー


2.買ったばかりのシールドの調子が途中から


 悪くなり、ウクレレの音が聴こえなくなるタラー


3.駐輪券を失くすタラー


4.原付きのライトがつかなくなるタラー


えっ、、、こんなに色々起こるかな???


って思ったけど、まぁ仕方ないですね泣くうさぎ


久々の路上でしたが


やっぱり楽しかったですラブラブ


昨日、TikTokに登録したのですが


さっそく昨日出会った方が


フォローして下さいましたキラキラ


ありがとうございます!!


使い方がよく分からなくてまだ何もやってませんが


おいおいやっていこうと思うので


よろしくお願いしますうさぎ笑


最後まで読んで下さり


ありがとうございましたラブラブ


Naomaria