こんばんはーうさぎ


Naomariaですハート



今日は雨が降ってて


路上は断念泣くうさぎ


明日は行けるかなー?


久々の路上すぎて


楽しみ飛び出すハート


どんな出会いがあるのだろうか?



↑この日は、私の『grumpy』って曲を


気に入ってくれた若者がいて


盛り上げてくれたキラキラ


とっても楽しく歌えましたうさぎラブラブ


こんなふうに


私の曲をアレンジできるんだって


みんなに教えてもらったキラキラ


出逢って下さった皆さま


ありがとうございましたラブラブ


(撮影して下さったNagamariaさん、


ありがとうございますブルーハート


明日は10月8日(日)のライブで歌う曲を


メインに路上でも歌います!!


21時頃〜23時頃


てんぶす那覇前


の予定です!!


皆さまにお会いできるのを


楽しみにしていますうさぎラブラブ


Naomaria