皆さまキラキラ


おはようございますうさぎキラキラ


Naomariaですハート


ついにー!!


ミュージックビデオができましたよーキラキラ


うれしすぎます泣くうさぎ


MV監督して下さったのは


音楽仲間のやなせひろかずさんキラキラ


「長い夜をこえて」の作曲も


ひろかずさんにお願いしました!!


こうやって形になるって感動ですねキラキラ


よかったら聴いてみて下さいねうさぎラブラブ



《長い夜をこえて》


作詞:Naomaria 作曲:やなせひろかず


【歌詞】


長い長い夜をこえて あなたと出逢えた

 

あなたがくれたキセキありがとう 感謝しています



動くのになぜか空回り それでも私は諦めない


ギフトだった どんなに辛い出来事も 


神様からのプレゼント


孤独だった どうしていいのか分からずに


もがいて過ごしてた 自分を幸せにしたくて



長い長い夜をこえて あなたと出逢えた

 

あなたがくれたキセキありがとう 感謝しています



あなたと出逢うために 今までのことがあるなら


今までの悲しみも虹にかわる 


いつだって全ては愛だった


これからは二人で一緒に 楽しい未来をつくってく


どんなことがあっても 2人はきっと大丈夫



長い長い夜をこえて あなたと出逢えた

 

あなたがくれたキセキありがとう 感謝しています


2人で一緒に笑いあえる これからもずっと


奇跡という名の必然 どうもありがとう


☆・☆・☆・☆・☆・☆


今日も喜び溢れる1日になりますようにラブラブ


出逢って下さった皆さま


ありがとうございますうさぎキラキラ


Naomaria