こんばんはーうさぎラブラブ


Naomariaですピンクハート




ちょっとだけ

簡単に

昔のことを書いておきます!!

私は那覇の路上で

今はウクレレ弾き語りしてますが

以前は楽器が弾けなかったので

メガホン持って

アカペラで歌ってましたー(笑)キラキラ

上の写真の赤いメガホンは私の初代メガホン📣

『自分の一番好きなことでたくさんの人を

喜ばせなさい。

そしたら、あんたは

いつの間にか幸せになっているよ。

祖母が教えてくれた幸せになる方法

By.KIYOTA OSHIRO』

この言葉を信じてやってきたんだなーラブラブ

たくさんの人

喜んでくれたかなー???

メガホン持って約1年間歌ってました(笑)!!



↑のうれんプラザのイベントにてハート



今も楽しいけど


メガホン時代も楽しかったなぁラブラブ



↑Nagamariaさんが沖縄にいる間は


三線を弾いて下さっていました!!


ありがたい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この頃は「ない」を言い訳にして


あきらめたくなかった!!


楽器が弾けない泣


歌が上手くない泣


才能がない泣


でしたが、、、


「歌いたい!!」っていう情熱だけで


毎日路上に向かってました(笑)キラキラ


懐かしいー!!


今は


歌も作れるようになって


ウクレレ弾けるようになって


ライブでも歌うことができるようになって


ライブも主催するようになりましたよんキラキラ


(↑まだ1回だけですが、、、)


あ、最近ではミュージックビデオも作りましたラブラブ


(もちろん、私1人の力ではなく出逢って下さった


皆さまのおかげです、、、感謝しますピンクハート


はい!!


好きなことは


あきらめちゃいけません!!


というか


何度もあきらめたんだけど


やっぱり、、、!?


結局、、、!?


歌っているという、、、笑笑笑


好きなことは神様からのプレゼントかも


しれませんね愛飛び出すハート


ありがたいですキラキラ


Naomaria