こんばんはスター


Naomariaですハート


前回のブログに書いた


私が書きたくなったこと!!


それは、、、


ずっと両親に愛されたいと思っていた


私でしたが、、、


なんと


めちゃめちゃ両親に愛されてたラブラブラブラブラブラブ


ってことに気づいたことを


書いておきたかったのです!!


もう、、、本当にビックリですキラキラ


私は愛されてない、、、っていう


私の勝手な思い込みでした、、、アセアセ


このことに気づいたキッカケは


先週、実家に帰省したときでした!!


両親の行動を見て愛だなぁラブラブ


って感じることができたんですキラキラ


そーだ



ずっと実家にいたら


居心地よくて


全然動かなくなってしまうから


私は親元を離れて


自分らしく生きていこう


って20代の頃決めたんだった、、、


ってことを思い出しました!!


(愛はあったのですラブラブ気づいていたのですラブラブ


ちなみに電球


私の父は


男の子が生まれることを希望してたので


私は女の子で生まれたことに


罪悪感と無価値感がありました泣くうさぎ


(↑気づいたのは30代の頃だったかなー)


「女の子だけどお父さんは愛してくれている」


って分かってるつもりなんですが


自分には価値がない、、、っていうのが常にあって


価値がある私になろうと努力する私がいました汗うさぎ


私の『grumpy』って曲でも


いい人でいることで


あなたの愛がほしかった、、、


みたいなことを書いてますうさぎ


はい、私はいい人でいることで


両親の愛を手に入れたかったのですよ、、、アセアセ


ですが、、、


愛されてたんですなーラブラブ


勝手に、、、


ありのままの私は愛されない、、、だから


愛されるようにといい子、いい人を


演じていたんですな、、、汗うさぎ


今回、両親の愛を感じることができて


よかったね!!(って心から思うラブラブ



きっと


私みたいに


両親に愛されたいと思っている人が


いるんじゃないかな〜と思いますが


もしかすると


あなたの思い込みで気づいてないだけで


本当は愛されてるんじゃないかな〜と思いました


自分のほしい愛と


親が与えてくれている愛は


同じじゃないかもしれなくて


分かりにくいだけかもしれませんしね汗うさぎ


(私の文章分かりにくかったらすみませんタラー


罪悪感も無価値感もいりません!!


私らしく


私全開で生きていけますようにラブラブ


Naomaria