しばらく


投稿してませんでしたが、、、


元気いっぱい


シンガーソングライターのNaomariaです♡



ついに、、、


路上


再開しました〜!!!


ずっと


やりたかったのに


やれなかった?


やらなった?


路上ライブ!!!


3年ぶりに


てんぶすあたりで


歌ってきました〜♡


はい、


緊張しまくりでした!!!


お客さんはちらほら程度かな〜


なんといっても


またこの場所に戻って来れたことが


うれしかった♡


Nagamariaさんが声かけて下さったおかげです〜


ありがとうございました!!!


そして


路上に行ってから


いい変化がありました


やっぱり


歌いたい


って気持ちが強くなって


歌に専念したい


って思いが出てきました


そして


自分に必要なもの


不必要なものが


分かったような気がします


もう、いらないものは捨ててしまおう


って思えました


なんとなくやっていることも


その時間歌いたいなぁ〜って


思いが出てきたので


近々、色々と断捨離ができそうです!!!


うん、いいかんじ♡


自分が


本当に


やりたいことは


やらせてあげることが大切なんだなぁ、、、


としみじみ思いましたよん♡


皆さまの本当にやりたいことは何ですか???


私は


路上で歌ってる人を見ると


羨ましかったです


本当にやりたいことは


羨ましいなぁ、、、って思ってることのなかに


あるかもしれませんね!!!


今、やりたいことがやれてない人でも


諦めないで下さいね


タイミングがあると思います!!!


昨日、今日と雨だったので


路上はお休みしましたが


明日は行けるかな〜♡


あ、


あと、


私は


歌を聴いてほしい、、、


よりも


歌を通じて人と繋がりたい


の方が強い気がしました


人と出会うのが楽しいです♡


明日はどんな出会いがあるんだろう???


楽しみだなぁ♡


明日、


路上で


お会いしましょうね♡♡♡


最後まで読んで下さり


ありがとうございました♡


Naomaria