右利き? 左利き?ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中
私は右利き
パパレポートです(^^)


上の歯がうっすら出かかってきてます
この頃 噛むのがまた増えたなーと思ってたのはこのせいかな?
高い高いーして遊んでるときに発見しました

足の指が縦に巻いてる
大人の巻き爪はサイドに食い込んで痛みがでるけど
どうやら縦に巻いてる模様
まだ立ったりしないから体重ものらないし爪も柔らかい
だから巻くのは仕方ないのかな?とも思う

急に人見知りが始まったー
ホント本日から始めましたって感じ
でもママだいすきって感じが数日前から強かったので予兆はあったなぁ
こころの成長もドンドンしてるなー



マタニティ&産後骨盤整体なら
茅場町の個室整体サロン
からだの杜
03-6206-2289
右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き

気になる投票結果は!?