こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンこと
神楽 都です
 
 
春だからなのか
最近どこかに出かけたくて
うずうずしております照れ
 
 
今年の流星群を調べたり
源泉かけ流しの秘境の温泉を調べたり
心が日本全国を駆け巡っております💓
 
 
そんな中、ふと目にとまり
氣になって手にした本が
 
 
 わたくし神楽と藤井康弘 が普段
皆様にお伝えしてることや

 

魂プロでやっている内容と一部おなじで

 

 

 

100匹目の猿🐒現象だ!!!と
ひとりワクワクしちゃいました爆笑
 
 
感覚派のわたしは
チャネリング時以外の言葉が
非常に貧相で:( ;´꒳`;)
 
 
お伝えしたい感覚の的確な言葉が
ここにたくさん載っておりました🤩
 
 
その本がこちら✨👇👇👇✨
 
ベンツに乗ったブッダを想像したら
なんだか楽しくて思わずポチリ(笑)
 
 
サクサク読み進められるし
うんうん!そーやんな!!
そう!そうやねん!!!🤩🤩🤩
 
 
とか
ひとりごと満載の時間を楽しみ
 
 
不定期開催で開いてる
「どんなに否定してもなぜか
不思議と願いが叶っちゃうノート作り」
 
 
この内容がまた一段と深く
楽しいものになってくなと
ひとりニヤニヤしておりましたラブ
⬆️
文字にすると怖い絵面だな🤣
 
 
この本の内容をさらに腑に落とすためには
まず自分がやってみなくては!!
 
 
ということで先日から
この「グルノート」を書き始めておりますが
ここでひとつ難題が( ̄▽ ̄;)
 
 
このグルノートを書く
一番はじめのステップに
 
 
悩みや苦しみなど自分にとって
・ネガティブなこと
・氣になっていることを
思うままに書き出す
 
 
とあるんだけど......
 
 
自分の心のなかが意外なのか
クリアになってるからなのか?
まったく思い浮かばなくて😅
 
 
心の奥底にあるカスを拾い集めて
とりあえず「ステップ1」を
埋めてみました🤣🤣🤣
 
 
なんとかノートの1ページ目を
完成させたのだけど
夜にはたくさんの氣づきが集まってたおねがい
 
 
グルノートをベースに
願い叶っちゃうノートと合わせて
オリジナル仕様にして
試しにやってみたんだけど
 
 
これだけでもほんとに
いつもと違う一日になったよ!
 
 
このグルノートのために
新しいノートを買ってきたから
このノートが終わる5/13までは毎日続けて
さらにどんな変化が訪れるのか
実験したいと思います爆笑
 
 
ベンツに乗ったブッダや
グルノートに興味あるかたは
Amazonでいますぐポチれるから
明日からやってみてね😁👍💞
 
⬆️
すぐポチれるようにリンク貼っとくね!
 
 
今日はとりあえず
面白いこと始めてみたよ💖
って言いたいだけの1ページでした🤣
 
 
LOVE&JOY💖
今日も素敵な一日を✨
˙꒳˙*)ノ"マタネー
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

    

ただいまメニュー整理中✨

3月15日正式発表予定💖

 

 

 

    

龍鏡巫女🐉キャサリン

✨3月出没予定地✨

 

🐉にじいろマルシェ

愛知県安城市

安城アンフォーレ1Fエントランス

3月17日(日) 10:30〜16:30

 

 
🐉四富39たからばこ
京都府京都市下京区富小路
坂井ビル2F四富スクエア内
3月24日(日) 11:00〜17:00
 
 
 
🐉大不思議マルシェ@むらさきかん
愛知県岡崎市藤川町
3月30日(土) 10:30〜15:30
 


🐉題名の長いお話会なので
端折って
自分を愛するお勉強会♥️
愛知県名古屋市名東区高針台
Healing space 風
3月31日(日) 13:00〜16:00
料金 5000円
 
 
お申し込み窓口はこちら👇👇👇
 
友だち追加
 
 
🦄龍鏡巫女🐉キャサリン
出店時基本メニュー
 
たまにカードを持ったまま
一枚もひいていないときありますが
高次の存在たちの声は
正しくお伝えしております
どうぞご安心ください♡
 
メニュー表
 
🦄高次の存在たちが
あなたの持つ魅力を引き出し
あなたを最大限に輝かせる
ファッションリーディング
 
・春夏コレクション
・秋冬コレクション
・一年通して
ともに
5000円
(お時間は30分ほどです)
 
🦄チャネリング&
カードリーディング 20分4000円
 
キャサリンのテッパンメニュー✨
質問が思いつかなくても大丈夫!
なんか氣になる時点で
あなたの魂がフルフルと共鳴してる
ってことなのです
 
「なに質問したらいいのか
まったく思いつかないけど」
 
そんなときは
あなたが聞きたいこと
が、あるのではなく
 
あなたのバックチームが
あなたにお伝えしたいこと
が、あるんです💖
 
🦄あなたがこの地球に来る時に
持ってきたことを
とうの昔に忘れちゃってた
あなただけの宝箱OPENします✨
 
ご希望があればのメニューなので
上記メニューいづれかを
受けてくれた方は無料で✨
 
宝箱だけ開けて欲しいというかたは
1000円でOPENいたします🙌💓
 
体感はひとそれぞれですが
急に沸騰したかのように熱くなるひと
ビリビリ細かい電氣振動を発するひと
 
この辺りの体感をされるかたが
多いように感じますおねがい
 
大きな宝箱、仕掛け宝箱
マトリョーシカタイプ
豪華絢爛なザ・宝箱✨
素朴で上質な宝箱
 
宝箱のカタチもカギも
個性ありすぎて楽しいですラブ
 
宝箱を開けたかたは
ぜひ毎日ご活用ください✨
 
現実がかなり早く動くこともあります
そこだけはご注意ください🙇🏻‍♀️

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

自分のためにひいた6週間プログラムが

1月25日から始まって一昨日の3月5日

無事終了致しました爆笑ハート

 

 

今回は6つの工程?行程?

があったんだけど

進めていくなかで実感したのは

 

 

やっぱり風の時代だな✨と🤣🤣🤣

 

 

なにがそう思ったのかというと

この工程?行程?

(もはやどっちでもいい🤣🤣🤣)

が、進むにつれ
 
 
疑問に思ったことは
その日か翌日中に答えが届き
 
 
氣づいたこともまた
その日か翌日中に具現化した
 
 
というこのスピード感!!!
 
 
風の時代は
スピリチュアルの時代といわれてるけど
 
 
うち的には
ほんまのスピリチュアルの時代は水の時代
だと思っております照れ
 
 
風の時代はなんせ
変化変容、具現化、スピード感が特徴で
自分軸が「キモ」になってくる
 
 
グラウンディングが
特に大事になってくる
 
 
そう思っちょるわけでありんす照れ
 
 
リアルとスピリチュアル(霊性)を
調和させる、統合させていく
 
 
調和させ統合させたその先にあるのが
魂の覚醒だとおねがい
 
 
リアルだスピリチュアルだと
わけていてもみえてこないものがある
 
 
リアルとスピリチュアルは
いつどんな時にでも
ここに同時に存在しているのです
 
 
二極はこの宇宙の原理だから
それが地球に反映されるのは
なんら不思議ではない当たり前の世界✨
 
 
二極化を加速させ分離させているのは
わたし達の意識だということ
 
 
この宇宙に
この地球に
ただ在るわたし達と同様に
二極が存在しているだけなのです✨
 
 
スピリチュアルを
リアルに反映させてこそ
この地球の醍醐味なのです😁🌏✨
 
 
ということで
春分の日も近づいておりますので
グラウンディング強化月間でありんすよ爆笑
 
 
 
森羅万象✨️
神羅万象✨️✨️
すべて與善かな🌟✨✨
 
 
 


Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
神楽 都