どれだけ久しぶりの更新か
もうどうでも良くなるほど
お久しぶりでございます

龍鏡巫女🐉キャサリンです照れ


本題に行く前に
ど初っ端からどうでもいい話だけど
LINEでAI画像みたいなやつ作ってみた爆笑

今年はこんなイメージで
いきたいと思っています🤣
(どんな感じやねんっですが
うちにしかわからない
インスピレーションがあります🤣)


さらに内面のわたしは


こんなイメージでいきます🤣👍✨

AIさん加工しまくりで
ビューティフルに仕上げてきてくれて
テンション上がりました🤣💞


ということで
ここからです(笑)


去年はほんとにいろんなことが
起こりに起こりすぎて
嫌でも自分と向き合う一年でした


特に夏至から冬至は
えげつないくらいに向き合わされて


早く向こうに帰りたいだけの思いで
ずっと生きてたわたしに


「生きる」ってなに?
という子どものころからの長年の疑問に
体験を通して宇宙からの答えをもらった


とでもいうような
濃い〜6ヶ月を過ごしておりました爆笑


そりゃいつ死んでもいいように
生きてた人間だから
グラウンディングも弱いよね(笑)
いやむしろ
グラウンディング強かったら帰れないし🤣
仕事のときは別スイッチだから
不安になったひとは
まったく安心してくれて大丈夫だよ😁


自分の意識は早く帰りたい
自分の意思に反して
魂は生きたい


だからリーディング講座では
耳タコくらいに
グラウンディングの大切さ
ずっと伝えてたんだろうな


自分の言葉は自分の耳に
ちゃんと返ってくる


ある意味
自分の声で自分を洗脳⁉️🤣


自分の発してる言の葉(音)は
相手や周囲にだけではなく
自分自身にも影響を与えるからね✨


なんの体験かサクッと書くと
夏至頃、いろいろ一歩手前の
膵臓癌が見つかりまして


近しいひと達には伝えて
終い仕度をこっそりはじめて


ほんとにいつ死んでもいいように
生きてきてたのでなんの執着もなく
あとは穏やかにおねがい


なんならやっと帰れる
っていう開放感をも感じていたんだけど
周りにいる仲間が最強すぎた🤣


ヒーリングや祈りが最強すぎて
5ヶ月経つころには
歩けなくなるほどの痛みも痺れも
内蔵の激痛もしこりも消えちゃった🤣🤣🤣


(薬事法?に触れるしうるさいから
誰とか書けないけど
必要なひとお繋ぎするし
なんならもうすでに
繋がってるひと多いから
うちの周囲のひとなら
あのひとだなってピンときてるよね😁

それにうちがした体験だから
正直に起こったこと書いてるだけだから
薬事法?にもふれないしハート)


わかってたはずなのに
自分が向き合いたくないとこは
華麗にスルーするわたしに
最終的に宇宙が用意したのが
周囲を巻き込んでまでの
その体験だった🤣🤣🤣


数秘からみても占星術でみても
真反対の性質を合わせ持ってるから
そりゃ生きづらいよね


例えて一言で表すなら
「真面目な突き抜けたADHDの宇宙っ子」
もはや意味が分からない🤣🤣🤣
真面目な突き抜けたADHDを
誰か分かりやすく説明してください🙇🏻‍♀️(笑)


膵臓ちゃんもこんなわたしの
この約50年間を
よく耐えてきてくれたよね
ほんま感謝しかない😭🙏💞✨


ってことにも氣づいたこの6ヶ月
もっと早く知ってたらって思ったけど


知ってたとしても
生きづらかったことには
なんも変わりなかった氣がする爆笑爆笑爆笑


だって
知っただけで納得しただけで
それをひとに使っても
自分には使おうとも思ってなかったし


もっと言っちゃえば
いま思えば
生きづらさを楽しんでのかも🤣


って思ってしまうほど
グルっと180℃回転して


さらにグルっと180℃回転して一周まわって
(一周で済んだのかそれもわかんない😅)


やっと
「生きる」➡️「生きていく」➡️「魂」
みたいなコツがつかめて


謎のマトリックスから解放された
そんな氣分でござる🤣🐒💖 


魂とこのリアルな肉体を持つわたし達
いま世間では二極化とか分離とか
そんなことが言われてるけど


そんな外の世界に目を向けるよりまずは
このリアルな肉体を持つ自分と魂を
統合させていかなきゃね✨


世間の二極化が進んでるように感じるのは
実は自分自神との二極化が
進んでるという現象だったりする


統合っていう言葉が
いまいちピンとこないひとは
魂(ハイヤーセルフ)と
二人三脚のイメージが分かりやすいかなおねがい


そんなハイヤーセルフから
このブログを書いてるときに
ずっと頭の中に流してくるメロディがある


小田和正さんの「たしかなこと」


リンク貼りたいけど
著作権うんぬんとかあるかもだから
貼るのはやめとく(笑)
YouTubeとかで検索してみてね照れ


この歌詞の中で
「出会った日から」っていう
言葉があるんだけど


うちはそれを
この地球で輪廻転生をはじめた
一番はじめの肉体を持った日から
っていう意味で解釈したよおねがい


いくつかの前世過去生
思い出してるけど


氣がふれて吐いてしまった記憶が
蘇ってしまったこともあったけど
わりと孤独で短命な過去生多めだけど


それも自分で自分と交わした契約書で
全部自分のせいだったことに
やっと氣づけたりとかで


ある意味
一般的にいわれる「カルマの解消」が
すべて終了いたしましたが


終了したからこそ 
どんな時もそばにいてくれた
っていうことが
全細胞で感じることができたのかなおねがい
補足すると
うちが疑い深くて素直ぢゃなくて
寂しがり屋のくせに
ひとりになりたがる

っていう
こじらせ万事屋で
分かってるくせに氣づいてるくせに
氣づかないふりずっとしてたから
こんなに長い時間かかってるだけで


ほかの素直なひとたちはもっと
早くそれを感じてると思うよおねがい


それもこれも
両極の性質を合わせもって
生まれてきたせいだな🤣
とりあえずなにかのせいにしておきたい
性質がまだ残ってます🤣🤣🤣


話は長くなったけど
いろんなこと学んできてつかんだコツ✨
このマトリックスから抜け出す方法✨


ザックリになるかもだけど
生きづらさを感じてるひと
そんな世界から
「生きる」ことを楽しみたいひとの
なにかヒントやきっかけになればいいなと
書いていくことにしてみた照れ


真面目な突き抜けADHDだから(笑)
話あちこち飛んで
分かりづらかったらごめーん🤣🙏


ひとつだけ言えるたしかなこと✨


ひとはいつでもどの瞬間からでも
そのカラクリに氣づいた瞬間に
マトリックス(誰かのつくったコンピュータ)
から抜け出して
自分の人生を始めることができる


っていうことおねがい


もっというと


「この世界に起こるすべては
自分自身が創造している」


というところに行き着くよおねがい


無理にポジティブに持っていこうとすると
余計ネガティブを積み重ねて
しんどさ辛さが増幅するだけだから


そんな無駄なことするんぢゃなくて
まずは「いま」をしっかり感じてねおねがい


どんな瞬間にも
いろんな感情が入り交じってる✨


それに対処するんぢゃなくて
それを感じるだけでいいんだからおねがい


ということで
次回をお楽しみに照れハート


    

ただいまメニュー

整理中✨

発表までしばらく

お待ちください


    

🐉龍眼のおひなさまマルシェ



🐉にじいろマルシェ



🐉宝箱マルシェ(京都)
日時 3月24日(日) 11:00〜17:00


🐉占いの古民家
『うまれかわるキセキ』
4月6日(土)  10:00〜16:00


🐉ここからマルシェvol.1
~こころとからだに
いいものマルシェ〜
4月20日(土)  11:00〜16:00
奈良県桜井市川合
ASTE㈱ビル2階
近鉄桜井駅北口徒歩1分


🦄龍鏡巫女🐉キャサリン
出店時基本メニュー
場所により多少変動します


キャサリンのメニューは
チャネリング⑦割と
カードリーディング③割が
ベースになっております🃏✨

たまにカードを持ったまま
一枚もひかないこともありますが
高次の存在たちの声は正しく
お伝えしているのでご安心ください😊

〜menu〜

🦄高次の存在たちがあなたを一番輝かせるファッションリーディング

あなたが一番輝くカラー、服の素材、シルエット、ジャンル、匂い、靴、アクセサリーなどなど、あなたのバックチームの存在の方々からのアドバイスをお伝えします🎤✨

春夏コレクション
秋冬コレクションともに 5,000円
(時間は30分ほど)

あなた推しのバックチームが
オススメする
一番輝くあなたに贈る
ファッションリーディングだからこそ
全方位運氣アップ間違いなしです🤣👍

🦄チャネリング&
カードリーディング  20分 4,000円

キャサリンのテッパンメニュー✨
質問が思いつかなくても大丈夫!
なんか氣になる時点で
あなたの魂がふるふると共鳴してる
ってことなんです😁

そんな時は
「なに質問したらいいか
まったく思いつかないけど」
とか言いながら座っちゃってください✨

そんなときは
あなたが聞きたいこと
があるのではなく
あなたのバックチームが
あなたにお伝えしたいこと
があるんです💖

娘と一緒に出店のとき限定
2世代でお届けする
🦄風雷🌀LOVE&JOY
親子で届けるリーディング✨
20分 5,000円

風神雷神に愛されし親子がお届けする
カードと星黄泉とチャネリングの
お祭りさわぎの20分🤣

もう隠れられない表メニューに
なりつつあります🤣
いくら親子といえども活動は別なので
2人揃って出店したときしか出現しない
裏メニューです(笑)

丸裸にされたい変態さんに
一番オススメのメニューです😁

🦄あなたがこの地球に来るときに
持ってきたことを
とうの昔に忘れちゃってた
あなただけの宝箱をOPENします✨

こちらはご希望があればの
メニューなので
上記メニューを
受けてくれた方は無料で

宝箱だけ開けて欲しいという方は
宇宙料金価格でOPENいたします🙌💖

体感はひとそれぞれですが
急に沸騰したかのように熱くなるひと
ビリビリ細かい振動を発するひと
この辺りの体感をされるひとが
多いように感じます😊

大きな宝箱持ってるひと
仕掛け箱みたいなひと
マトリョーシカみたいな箱のひと
豪華絢爛な箱
素朴で上質な箱

宝箱の箱のカタチもカギも
個性ありすぎで楽しすぎます🤣
宝箱を開けたかたは
ぜひ毎日ご活用ください✨
現実がかなり早く動くこともあります
そこだけはご注意ください😁👍




✨✨✨🐉🪐💓🌏💓🪐🐉✨✨✨



古代ギリシャ哲学者の言葉📖


「無知は罪なり 知は空虚なり

英知を持つものは英雄なり」


っていう言葉があるけどさ


うち的に

誰のために英雄なんてものになりたいの?

って思うわけさ🤣


だってさ

これだけ科学が発達してて

化学まみれの生活になっててもさ


結局のところ

この宇宙に関する知識なんて

2〜3%くらいしか解明出来てないやん?


それをすべてわかったようなふりして

頭のいいふりしてる人間が

うちは大嫌いだ🤣🤣🤣


その科学と化学が正しければ

不幸せと感じる人間なんて

ほんとはいないはずだよね


おなじ「かがく」でもさ

利権や権力のための道具の科学化学より

愛からうまれる花学のほうが

よっぽどひとは豊かに幸せになれるハート


花学は身近なところに

実はたくさん潜んでる🌸✨


なにかの基準から発する幸せや豊かさより

内側からうまれる幸せや豊かさに

わたし達人間は

もっともっと氣づいていければいいね


それにね

氣づきってさ

果てしなく氣づかされるものだし

氣づきに終わりなんてないのだ😁👍✨


知識ではなく知恵でもなく✨💓智恵💓✨


ひとりひとりが受け取る智恵が

この地球を豊かにしていく

そんなふうに思ってますおねがい



森羅万象✨

神羅万象✨✨

すべて與善かな🌟✨✨




Healing space 風

地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨

龍鏡巫女🐉キャサリン