*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

🦄イベント出店のお知らせ

3月5日(日) 10:00〜17:00
📍兵庫県神戸市兵庫区新開地
ミナエンタウン地下1階
湊川キーウエスト
💰入場無料 ワンドリンクオーダー制


3月12日(日) 10:30〜15:30
📍愛知県岡崎市藤川町
岡崎市東部地域交流センターむらさきかん
💰入場無料


🐉無限マルシェ(沖縄宇宙マルシェ)
3月21日(火・祝)  12:30〜18:00
📍HOTEL SANSUI 琉球温泉 波之上の湯
沖縄県那覇市辻2丁目


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•


こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンです


三寒四温の今日このごろ
暖かい日はついつい氣持ちよすぎて
ぼーーーっとしちゃうよねおねがい


毎日を忙しくしている
我々現代人にとっては
とってもとても大事な時間🌸✨


深呼吸してリラックスして
身体の力ぬきまくって
緩みまくるときは
心がしっかり安心している状態✨


楽しい✨ワクワク爆笑
こんな感情も大事だけど


ポジティブな感情の土台にあるのは
「安心感」だったりすると
キャサリンは思っていますおねがい


深い呼吸は
しっかり胸を開かないと
奥まで空氣がはいっていかない


肺のすべての領域をつかって
隅々までふくらませる
こんどはすべてを出すように
ゆっくりと吐いていく


大事なのは
しっかりと吐くこと


そのときに少し腹筋に力をいれると
体内に入った空氣はしっかりと吐き出される


そうすると身体は自然に
「吸う」という行動を起こそうとする


これが俗に言う
「出す」と「入る」の宇宙の法則照れ


簡単でしょ😁


ひとの習慣としてあるあるなのが
簡単すぎることはやらない(笑)


そんなことで変わらない
そんなことで変わったら
みんな人生変わってるって🤣


よく聞くセリフだよね爆笑


だけどね


みんなこわいから
やんないだけなんだよ


簡単に変わってしまうと
わかっているからやらないだけ😁


現にやらないひとの口ぐせだから(笑)


それとね
もーひとつ簡単な宇宙の法則がこれ


👇🏻👇🏻👇🏻


やり続けたひとだけが
達成する領域がある


けっきょくさ
成功してるひと
成功し続けているひとってさ


やり続けてるひと
なんだよねおねがい



突然すぎるけど(笑)
この世界は不平等で出来ている



産まれた環境や育った環境が
まったく違うよね


だから
ひとそれぞれの
人生のドラマがあるのは
当たり前のことなのおねがい


だけどね
平等な部分っていうのもあって


それが


この肉体(うつわ)を持って
生まれてきたということ✨


霊体だけでは決して体験出来ないこと
これをこの世に経験しにきてる🌍✨


喜怒哀楽を
存分に味わいにきてる爆笑


だから
人生山あり谷ありは当たり前ハート


この肉体(うつわ)をいかに使い
使いこなしながら


波乗りをこなしつつ
続け続けたものだけが
成功するのだ爆笑


だってね


みんなよーいドンでスタートしても
途中で道草したくなっちゃって
興味ひくもの出てきちゃって


ついついそっちにふらふら
こっちにふらふら


そんなことやっるうちに
よーいドンしてたこと忘れちゃったり


いまさらやってもな〜
もう遅いしな
なんて諦めたりってこと
思い当たるんぢゃない?


みちくさしたっていいんだよハート
みちくさ大事って思ってるくらいだし(笑)


そこでしか出来ない味わえない貴重な経験
たくさんあったりするんだよ照れ


そのみちくさの経験が
のちのち役にたつことなんて
ほんとザラにある😁


そんな体験をしながら
感覚を養ってくれるのが
「緩んでいる」状態なんだよね👍✨


んぢゃ
「力む」ってなんなの!?
って話になるんだけど


ようは
腹筋に力いれるってこと


第2チャクラ✨丹田を意識して
ぐっと肚を据えること


軽く腹筋に力入ってる状態ね


このときのポイントが
息をとめないこと☝🏻✨
\_(・ω・`)ココ大事


吐ききる感覚で肚を決める
吐ききる感覚で肚を据える


息を吐き切るまえに
新しい空氣を入れようとしても
なかなかうまく入っていかない


なかなかうまく入っていかないから
うまく出せなくなる


うまく出せなくなってるから
なおさらうまく入らない


はい!
悪循環のいっちょあがりグラサン


そんな悪循環を経つときに必要なのが
「肚に力を入れる」「力む」ってこと✨


決めてもなかなかうまくいかない
思うようにいかないってひとは
ここノート必須だよ爆笑


丹田に力を入れて
吐くということは
「しっかり吐き出す」
「ぜんぶ吐き出す」


「息を吐ききる」ということを
大げさではなく
ナチュラルに意図して決断している状態ね


この状態が一番ベストなんです😁


ここまでを簡単にまとめると


決める
出す
いれる
続ける
以下繰り返し


たったこれだけのこと
「人間として生きる」ことに
必要なことなんです😁


食事に当てはめても
わかりやすいよね


メニュー決める
ご飯作る(外食ならオーダーね)
食べる
毎日食べる


ハート


それのいろんなヴァージョンの
枝葉の先に
人生の成功法則とかあるんだよ☝🏻✨


そして


「わたしとして生きる」のに
必要なことが


自分自身への信頼


なんぢゃないかなおねがい


人生は不平等だからこそ
そのたびに
どれだけ自分に手をかけてあげれるか
これに尽きると思うんだ


お金をかけるとか
贅沢させるとか
そんな話ぢゃない


もちろん
たっぷりの時間と
たっぷりのお金をかけるのも
必要なときもある


だけど
そんなことって
そうそうない(笑)


お金をかけなくても
あなたがあなた自身を愛し慈しみ
しっかりとみてあげることで


あなたの感情をしっかりと
知ってあげることで
大抵の事はそれで十分なんだおねがい


不平等ってね
じつは
「わたし」を知ることができる
最強の環境だからハート


外側と比較すると
この世界は不平等のなにものでもない


でも自分の内側に入ると
あなたにしかできないこと
あなたしか持っていないものが
たくさんあることに氣づく


だから不平等を
存分に楽しめばいいの照れ


✨あなたがあなたを敬愛し尊重する✨
それだけで十分なのハート


そして自分にとって必要のなくなった
クセや習慣は手放していけばいいのよ✨


それがどういう変化を起こしていくのか
それはまた別の話になるので
今日はここまで照れ


どんなわたしも
どんなあなたも
愛おしいラブ



LOVE&JOYハート
今日も素敵な一日を

˙꒳˙*)ノ"マタネー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🦄彩クリング部
(自転車には乗りません(笑))

お問い合わせ・お申し込みは
こちらからどうぞ👇👇👇

友だち追加

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の夜ね
冷凍ご飯作っておこうと思って
たくさん炊いてタッパーにつめたのに

そのまますっかり忘れて
氣づいたのが朝だった😭

ご飯つめて洗い物してる間に
すっかり忘れちゃってるから
フタもしてなくて
ご飯乾燥してカピカピ😭😭😭

粗末に出来ないから
そのまま冷凍したけど
しばらくは雑炊だな😭

やっちまったぢぇ😭😭😭



森羅万象✨
神羅万象✨✨
すべて與善かな🌟✨✨





Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
龍鏡巫女🐉キャサリン