こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンです


大阪の藤井康弘さん と


ふたりで開催しているのが

魂の覚醒プロジェクト✨



本日はこの通称 魂プロのご紹介照れ



今年の春から始まってるこの

魂の覚醒プロジェクトって



ほんとパーソナルだから

ひとりひとりやること違うし



その時その時に

必要な講師を招致したりするし



こういうのやってるよ!

ってうまく説明できないんだけど



ひらたく説明すると



わたし達の魂には

必ずひとつ

花の種が宿っています🌸



それはわたしの花

あなたの花



100人いれば

100の花が開きます✨



ですが



わたし達はこの地球にうまれ

色んなことを学んでいくうちに

この花の存在を忘れてしまいました



みなとおなじであれ

みなができることをできるようになれ

個性はなるべく目立たせてはいけない



そんな無言の圧や風潮が

いつしかこの種を

置き去りにしていきます



ひとはみな

全く違うこの肉体を持ってうまれ

この身体を使って生きていくうちに



ひとと同じであろうと

一生懸命に生き始めるんです



あなたの中にある

この種は

あなた自身です



そしてこの種は

100人100色で



全く違う美しい花を

咲かせることができるんですおねがい🌸✨



それが



この世界でいうところの

本当のあなたや

あなたの能力や可能性なのです✨



能力というとどうしても

みえるとかきこえるとか

エスパーとか超能力みたいに

思ってしまうかもですが



みえるとかきこえるとか

みえないとかきこえないとか



ぶっちゃけ

どーでもいいんです爆笑



そんなことが重要なんぢゃなく



あなたがあなたで生きていく

これが一番大事なのですおねがい



宇宙や高次の存在たちのメッセージは

みんなちゃんと受け取れてるんです✨



だから日常のなかに



あっ!

そういえば

ふと



みたいに

氣づいたり

アイディアが閃いたり爆笑



理由はわかんないけど

なんか好きハート

なんか嫌ハートブレイク



実はちゃんと

周波数を捉えているからおねがい



照れ



みんなが思ってるような

特殊能力みたいなのって

みんな持ってるでしょハート



あなたの知らない

あなたのなかに眠っている

その種は



あなたが起きるのを

じーっと静かに待っています



あなたが目を醒まし

魂が震えると

種が芽吹いていきます🌱



その芽がどんな花に成長するのかは

花開いてみないとわかりません爆笑



ですがそれは

この世にたったひとつしかない

美しい本当のあなたの姿🌸✨



そのひとつしかないあなたの花を

一緒に咲かせていくお手伝いを

させて頂いております照れ



ひとりひとりがなぜ神なのか

宇宙の意識って?

エネルギーの使い方ってどうやるの?



肉体?身体?周波数?振動?

グラウンディング?

アーシング?

センタリングってなに?

なぜ必要なの?



自分の星?

宇宙へ帰還?



ってなことなんかも

その時に必要であれば

そんな不思議なお話したり爆笑



どのひとも

やる事がちがいます



ひとりでは氣づきにくいこと

そこにハッと氣づくだけで

一瞬で世界が変わっちゃう爆笑



いつまでも人生の逃避行してちゃ

もったいないチュー



どうせ『ひこう』するなら

あなたの花をパッと開かせ

人生の浪漫飛行にレッツゴーよラブハート✈️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🦄魂の覚醒プロジェクト

(略して魂プロ爆笑)



📍開催地は

大阪では藤井さんのサロン

愛知ではキャサリンのサロンの2ヶ所


コースは


・あおむしさんコース

・さなぎさんコース

・バタフライさんコース


別々でも

あおむしさんとさなぎさんを

組み合わせても大丈夫✨



詳しいことや

説明会やって欲しいや

お問い合わせなどは



兄さんのHPのこちら 👇🏻👇🏻👇🏻


もしくは



わたしのLINE@の

こちらまで照れ👇🏻👇🏻👇🏻


友だち追加



森羅万象✨
神羅万象✨✨
すべて與善かな🌟✨✨





Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
龍鏡巫女🐉キャサリン