こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンです


今日は皆さまに
お知らせしたいことがございますおねがい


わたしのメニューのなかのひとつ
個人セッション(カードリーディング)の
終了のお知らせです🙇🏻‍♀️


ご存知のかたも多いと思いますが


矛盾していると思われますが
わたしは


わたしのしているこの仕事が
いつか必要とされなくなる
そんな世界が
そんな日が来るといいな


この想いをずっと抱いて
ここまでやってきましたおねがい


本当はひとりひとりが
ちゃんとメッセージを受け取れるキラキラ


いまはそれが発動していないだけで
先に発動していただけのわたしが
メッセージをお繋ぎしている


それがわたしの仕事でした照れ


でもね
ふと思ったんです


いつか必要とされなくなる
そんな世界がくるといいな
そんな日がくるといいな


そう思いながら
いつまでもわたしが
この仕事をやっていたら


そんな世界は
そんな日は
一日一日遠のいていくだけぢゃないのか


おねがい


ならば


そんな世界が
そんな日が
一日でも早くやってくるように
動けばいいんではないのか?


ふと
こんなふうに思いまして爆笑


ならば
わたしのできるやり方で
その世界を創っていこう!




いう流れから
個人セッション終了の運びとなりましたおねがい


わたしが扱ってきたツールは
「カード」です


個人セッションをやめるからといって
カードから遠ざかるわけではありません


カードは大好きで
なんなら増え続けてたりします爆笑


脱線しましたが


カードは大好きですが
ツールのひとつにすぎません


ですが


このツールが
自分の感覚を研ぎ澄ます
発達させていく
最強のツールであるとも思っていますおねがい


カードから受け取る啓示にしても
ヒーリングにしても


結局のところ
本来は自分ですべてできるのですおねがい


身体や五感が
それを教えてくれて
自分でできるのです


ただ
眠っている状態なので
そのスィッチを入れるだけキラキラ


これまでは個人セッションで
メッセージをお伝えしながら


自分自身でキャッチできるよう
その辺のことも
なにげに話に交えながら
ここまでやってきましたおねがい


なので
わたしのお客さまに
セッションに依存されるかたは
誰ひとりとしていらっしゃいませんおねがい


セッションで受け取られたものを
参考にしながら
ご自身で行動されていく方々ばかりキラキラ


そんなお客さまに
わたしもたくさんのことを
学ばせていただきながら
ここまでやってこれましたこと
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💖


この仕事で
生活してこれたことは
わたしの自信にもなりましたおねがい


これからは


自分自身の感覚を取り戻す
そして
それを使っていけるようになる


そのために
五感を取り戻すツールのひとつである
カードでのリーディング講座や


いままさにやっている
魂の覚醒プロジェクトに
力を注いでいきたいと思っていますおねがい


ツールをツールとして
正しく使い


使っていくうちに
五感を取り戻し


いつかそのツールも
要らなくなっていく
手放していける


そうなればみな
自分自身を取り戻し


誰と比べるわけでもなく
自分を楽しみ謳歌し
豊かな人生を歩んでいけるキラキラ


ひとりひとりが輝きに満ち溢れたとき
お互いの違いを認めあい
そこに牽制も支配もなく


嬉々として
自分の出来ることをしているだけで
誰かの役にたち


また自分も
嬉々としてそれを行うものに
助けられ


世界はきっと
本当の意味で
愛と光に包まれていくキラキラ💖🌍💖キラキラ


そんな世界を
生きているあいだに
みてみたい


そんなふうに
思っちゃったわけです爆笑


これまでたくさんのかたを
リーディングさせていただき
わたしもここまで成長することができました


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


個人セッションは終了しますが
カードは好きなので
イベントには出没します爆笑


たまに
イベント感覚で
個人セッションするかもです(笑)


結局
リーディング好きなんです🤣


ということで
かなり
自分語りになりましたが


メニューのほうも
新しくしていきたいと思っていますおねがい


新しく走り出したキャサリンを
これまでとかわらず
可愛がっていただけると


どこかで
キャサリン喜びの舞キラキラ
披露したいと思います🤣🤣🤣


とりあえず
主収入を手放すことになるので
バイト探します🤣🤣🤣


誰かいいバイトあったら
教えてください🤣💕



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


足元のわるかったなか
先日の宝船マルシェ🐉⛵🌈💖✨に
乗船してくださった皆さま
本当にありがとうございましたおねがい


準備に時間がかかり
お待たせしてしまったこと
本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️アセアセ


初主催とはいえ
反省することも多かったですが
なにより
皆さまに楽しんでいただけたことが
本当にうれしくて


次回はこの反省を活かして
さらに楽しいものにしていきたいと
思っておりますおねがい


ということで次回の
宝船マルシェ🐉⛵🌈💖来船は
2023年7月8日(土)に決定致しましたスター


いまから予定📝
入れておいてくださいね爆笑


そして次のイベント出店は


2022年11月20日(日)キラキラ
📍愛知県岡崎市東部地域交流センター
むらさきかんにて
大不思議マルシェに出店します照れ

🦄どんなカードを使っても(笑)
キャサリンのオラクルカードリーディング
💰10分 2000円(延長5分  1000円)



みんな遊びに来てね〜😆🙌💖


色々なお問い合わせはこちらから
👇🏻👇🏻👇🏻
友だち追加



森羅万象✨
神羅万象✨✨
すべて與善かな🌟✨✨





Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
龍鏡巫女🐉キャサリン