こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンです


さてさてさて


とうとう明後日になりました
宇宙マルシェin札幌🚀✨
最後の出店者ご紹介になります照れ


これまでの出店者ご紹介は



をそれぞれご覧いただくと
出店者から皆さまへの一言をそえて
ご紹介しております照れ


では出店者ご紹介③になりました
トップバッターはこのかた✨


魂が来た銀河を思い出すセッション他の



北海道の皆様へ〜
始めて行く北海道
ワクワクしてます

どうか
たくさんの方のお越しをお待ちしてます



コワモテですがシャイなのか爆笑

藤井康弘さんからは以上でございますが
補足させていただくと

魂が来た銀河を思い出すセッションとは

みなそれぞれ違う惑星から
この地球に降り立ってきています🌏✨

そして長い間
地球で輪廻転生を繰り返すうちに
帰り方がわからなくなってたり
この地球から出られなくなったり
しちゃってたりするんですね照れ

自分の銀河の惑星を思い出すと
帰り道を魂が思い出してくれる

そうすると
今世で輪廻転生から抜け出せる
そんなセッションです✨

他にも
手を当てるだけで
骨が正しい位置にもどり
色々スッキリするヒーリングも✨

それはぜひ
本人から直接聞いてみてくださいね爆笑



🌟


続きましてはこのかた✨



世の魔法使いや魔術師さん御用達

オルゴナイト制作者

まほろばの郷 あまね さん🎤飛び出すハート


Instagramはこちら 📸✨



実は札幌出身❣️
オルゴナイトセラピストの
碧麻音(あまね)です✨

私の作るオルゴナイトは
浄化能力が半端なく強いです😆
なので…
占い師さんや霊能者さん
ヒーラーさんに絶賛して
いただいております🪄

どうぞ手に取っていただき
パワーを感じていただけると
嬉しいです🌸

今回出店する仲間達は
選りすぐりのメンバーです✨
全員、私の推しメンバー👍

身体のこと、心のこと、魂のこと
何でもお気軽にご相談ください😊

北海道の皆様
札幌の皆様
お会いできるのを楽しみにしています🌈

 


今回はご家庭向けの碧麻音特製✨

かわいいオルゴナイトや

持ち歩き用のオルゴナイトなども

販売予定でございますラブ


ぜひ実物を手に取り

体感してみてくださいねおねがい





🌟


そしてさいごは

わたくしキャサリンでございます照れ


 去年までは

カニやエビが大好きで

食べれていたのですが


悲しいかな

去年からアレルギーを発症しえーん


北海道といえば

カニ!エビ!!ラベンダー💖

くらい思ってたわたくしだったので


正直な氣持ち

アレルギーが出る前に

行っておきたかった憧れの地🤣💦


ですが

海鮮好きはあいも変わらずなので

海鮮丼をとても楽しみにしています笑


実は北海道入りの目的が

食がメインという(笑)


何事も楽しみながらが

わたくしのモットーであります爆笑


そんなわたくしキャサリンが

皆さまにお届けするのは


カードを使い

あなたを守護するもの達に

色々聞いちゃうカードリーディング✨


最近色々聞きまくって

一番面白かったのが


バックチームオススメ

ファッションアドバイス🤣


自分がしたいファッションやメイク

あったりするんだけど

なんかいまいちシックリこない


なんかいつも

似合うもの探してる


女子あるあるだと思うんだけど

これ、わたしだけか?🤣💦


ということで

ちょっと聞いてみたわけですよ


何人かにもお試し

してもらったりしたんだけど


みんな、色々な反応で

実はそういうの好きなのよね💖や

一番似合わないと思ってたびっくり

みたいな(笑)


ちなみに一番面白かったのが

わたしのキメファッション聞いたとき爆笑


イベントやマルシェに

出店することも多いので

そんなときにどんな服来ていけばいい?

って聞いてみたの


そしたらね


キメなくていい

普段どおりでいい


って言われちゃった🤣


ひどくない?🤣🤣🤣


ほかのひとには

いい感じのアドバイスあったのに

なんでうちだけそんなん言うの〜絶望


って思ったけど実は

めっちゃ氣が楽になったのよね🤣


やっぱバックチーム凄いっす爆笑


ということで


バックチームオススメ

ファッションアドバイス🎤飛び出すハート


興味があるかたはぜひ聞きにきてね爆笑


真面目なご相談のアドバイス

ファッションアドバイス

あなたのチャームポイントや魅力


自分自身について

ききたいこと知りたいこと

ぜひどうぞ🤗ハートスター




🌟

 🦄キャサリン'sメニュー 



🦄心を入れ替えほぼ年一配信から
月一配信ぐらいは頑張ろうとしている
LINE@はこちら↓↓↓


応援してやってもいいぞ爆笑
氣長に配信待ってやってもいいぞ爆笑

という心の広いそこのあなた✨
ポチッとしてくれると
喜びの舞披露します🤣💕



ひとってさ
人生のなかでどうしても
辛いとき苦しいとき
呼んでないのに突然来たりするよねおねがい


そんなときって
なんとかしようと頑張って
でもなんともならなくて


そのうち自分の殻に閉じこもって
投げやりになったりとかさ


だけどね
それは生きてる証なんだよ


生きるってことは
成長することなんだと
わたしは思ってるおねがい


そのために
喜怒哀楽っていう感情があって


その感情のひとつひとつが
命を輝かせてる


輝くたびに
わたし達は成長し続けているおねがい


だから


いま、あなたがどんな状態で
どんな感情を抱えていても大丈夫


悲劇のヒロインでも
悲劇のスーパーヒーローでもいいのだ


その感情をしっかりと味わって
味わいつくして
味のないスルメみたいになったとき


なんだか居心地が悪くなって
抜け出すしかなくなるんだからおねがい


ひとは


喜びのなかに居続けることも
怒りのなかに居続けることも
哀しみのなかに居続けることも
楽しみのなかに居続けることも
できないのだからおねがい


それを繰り返していくうちに
どんな状態になってもスムーズに
心穏やかな状態に戻せるようになる


そうすると
人生はより楽しくなってくる


以上


わたくしキャサリンの
つぶやきでございました照れ



森羅万象✨
神羅万象✨✨
すべて善きかな🌟✨✨





Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
龍鏡巫女🐉キャサリン