こんばんは(*Ü*)ノ"
スピリチュアル開運カウンセラー
ひだの  みやこです


先週大阪は難波神社で開催された
∞ HAPPY 2 BIRD ∞
イベントには


コロナ明けにもかかわらず
たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたおねがい




オープン前に写真を撮ったのだけど
アップする間もなく
氣づけば終了を迎えておりました😅


せっかく撮ったので
せめてこちらで
アップしておきます(笑)


たくさんの方々で
熱氣溢れる空間になりました


わたしはわたしで
ここ数日前に
セルフリーディングしていたことの
答えに導かれたように思っています


わたしもやっぱり
人並みに悩んだりします(笑)


そんなときに
自分のカードで
セルフリーディング
したりもするのだけど


答えが見つからないときも
あったりします


そんなときは
悩んでいるというよりも


迷っていたり
確信がもてなかったり
疑心暗鬼になってたり


そういう状態なのよね照れ


答えを見つけたいときには
だれかの力を借りたり


いわゆる
『サイン』と呼ばれるような


事柄や現象に
氣をつけてみてみるといい


バックチームが
後押しをしてくれていたり


あなたの中にある答えを
目に見える形や
耳に聞こえる形で
導いてくれることが多々ある


それは繰り返し
バージョンを変えてやってくる


それはきっと
氣づくまで
繰り返されるのかもしれない


ここ数日のセルフリーディングの答えを
これでもかともらった


わたしにとって
そんなイベントになりましたおねがい


足を運んでいただいた皆様✨
出店者の皆様✨
マジシャンの皆様✨


本当にありがとうございました!


2020年
わたしたちひとりひとりが
魂を輝かせるとき✨


ひとりひとりの魂の輝きが
ひとつになり
この先の日本の未来に
光をあてていく


元氣を取り戻して
魂を輝かせていこう✨


日本を元氣にしていこう‼️(*≧∇≦)ノ🌈✨


これはお昼のマジックショーを見て
その氣になったわたしも
スプーン曲げれたよ(≧∇≦)💕


という
ただそれだけの写真です(笑)


ほんまにスプーンが
くにゃってなって
一瞬ビビったわたしです😆


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍀常時受付メニュー

🌸オラクルカードリーディングセッション

🌸オラクルカードリーディング講座

🌸折り紙で作る神折符入門講座

🌸神社お散歩むすひツアー


色々なお問い合わせ・お申し込みは

こちらからどうぞ↓↓↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

セルフリーディングとか
直接メッセージもらったりするとき


たまにさ


一瞬その答えが頭をよぎっても
思考が否定するときとか
わたしにもあったりします😅


ここ数日のわたしは


まだまだもっともっと
喜びを感じなさい
楽しみなさい


とメッセージを
受け取っていたのだけど


わたし本人は


『めっちゃ楽しんでるよ?
めっちゃ幸せ感じてるよ?
これ以上?まだ?』


なんて思ってました


でも
メッセージからも
リアルにひとの口からも


まだ楽しんだり喜んだり
幸せを感じたりすることに
制限つけてるよね


と何度も耳にする


自分じゃわからないのよね😅
多分感覚がマヒしてて


わたしの人生のなかで
今が目いっぱい幸せで
楽しくて喜びに満ちている


と思っている


でもよくよく
心の声を聞いてみると


もっと幸せになっていいの?
もっと楽しんでいいの?


と聞こえてもいる


けどまだ
なにをどうすれば
制限を外せるのかわからない


これ以上の喜びや幸せが
まだまだわたしを待ち受けてる


と考えたら
めっちゃワクワクするのだけど(笑)


こんなふうに
わたしも悩んでたりする
(これ
結構ガチな悩みです)


みんななにかしら
悩んでたりする


だから大丈夫照れ


悩んでるのは自分ひとりじゃない
って思うだけで


その悩みの半分は
なくなったようなもんだから


少し悩みを軽くする
そこから答えを見つけにいく


そしたら案外すぐに
その答えに氣づくかもしれない


Healing space 風
肥田野 都