こんにちは(*Ü*)ノ"
己道☆開運ナビゲーター
ひだの  みやこです


九州地方の皆様✨
大変お待たせ致しました!


九州地区
第2回目


神社お散歩ツアーが
決定いたしました(*≧∇≦)ノ ♬*゜


第2回目の告知にあたり
ツアー名を考えておりました


何か名前が欲しいな!


どんな名前がいいんだろう


と考えておりましたが


この度
こちらも決定いたしました✨


それでは発表します!
ドラムかもん♡


ダダダダダダダダダダダダダダダダダ🥁✨




🍀神社お散歩むすひツアーin九州


🌸むすひツアー

日時:  11月23日(祝・土)   10:00~15:00くらい
           ※最長16:00まで

行先:  肥前国一宮  千栗八幡宮(佐賀県三養郡)

行程:  千栗八幡宮
           ↓
          大宰府政庁後
           (晴れればここで青空セッション
            雨天の場合は場所を移動)
          ※グループセッションになります
             
           折り紙を通して自分軸を整える
           願い鶴・宝船を折って
           お持ち帰り頂けます

募集人数   最大8名様→残席4名様

参加費:  おひとり様  5,000円


🌸個人セッション

日時:  11月24日(日)  10:00~15:00

料金:  50分 10,000円

           ①10:00~10:50
           ②11:00~11:50
           ③12:00~12:50
           ④13:00~13:50
           ⑤14:00~14:50


場所:  福岡県太宰府市
          (個人宅になりますので
          お申し込みの方に
          お日にちが近づいて参りましたら
          個別にお知らせします)
          

募集人数    限定 5名様→残席4名様


📝むすひツアー・個人セッション
     お申し込み方法

こちらから

お申し込みください✨

LINE@に飛ばない方は
申し訳ございません
  @ibj1918vを検索ください(*_ _)



•*¨*•.¸¸☆*・゚


むすひ

とは


神道における観念で
天地・万物を生成・発展・完成させる
霊的な働きのことである

by  Wikipedia


とあります


そして


結び


自分と神様を


自分と内なる自分(神)を


横との繋がりを(御縁結び)


そこから広がっていく可能性を


結んでいくお手伝い
そんなツアーにしていきたい




『むすひツアー』
と名付けました(*´ω`*)


これからどんどん
むすひツアーの活動地域を
広げていきたいと思っております(*_ _)


招致いただければ
どこへでも参上いたします♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


早いもので
3月3日に太宰府に神社お散歩ツアーに
行かせて頂いてから


あっという間に夏がやってきました( ̄▽ ̄;)


前回、わたし自身も
とても楽しんだツアーでした


一日目は太宰府天満宮⛩にて


二日目は大願成就ワークのあとの
宮地嶽神社にて⛩✨

参加者の皆様のカメラに入りこみ
自分のカメラで撮るのを
すっかり忘れていた事に


家に着いてから氣づいたのでした( ̄▽ ̄;)


これは後ほど頂いたお写真です(笑)


今回は
すでに4名様が確定されております


ほんとにありがたいことです(*_ _)


11月はまだまだ先だし~
と、思っているそこのあなた!!


時間はあっという間に
過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)


先に予定を入れておくのも
また楽しみがひとつ増えた♡


と、励みになりますよ(*´ω`*)♬*゜
きっと(笑)


11月、九州で
どんな方にお会い出来るのか
わたしも楽しみにしています(*≧∇≦)ノ 


Heaing space~風~
ひだの みやこ