おはようございます😊


今日から8月ですね!!

本当に時の流れが早すぎる😳


朝早く起きて実家の水やり

行ってきましたダッシュダッシュ


先日、日除け用フェイスカバーを
買いました。
両方の頬のところに
小さな保冷剤を入れるところがあって
付けててひんやり冷たい。 

顔が冷たいと、
からだ全体の暑さも少しやわらぐ
気がします。
自転車のるときは
助かるので買って正解!! 
保冷剤の替えが欲しいくらいです。




編み物は

もう片方の袖を編み始めました。

ここが編めたら完成です!!
まだ数日かかりそうです。



。。。。。
今朝は
キャベツとツナの蒸し煮
作ってる途中爆笑
キャベツ半玉使いました!





お読みくださり
ありがとうございました😊

熱中症に気をつけて
よい1日になりますように!!