おはようございます😊

オリンピックが始まりました。
・柔道 阿部兄妹
・1500m、5000mの
田中希実選手
活躍楽しみです。

娘、軽い熱中症か
少し頭痛がすると寝てます。
本当に毎日暑いですね笑い泣き
。。。。。
編み物
襟ぐりを編みました。

被れるけど、きつめ。

今回も一目ゴム編み止めをしました。
襟ぐり編み始めのところが
元々小さめのよう😅  

身頃は6号
襟ぐりは4号(10段)→3号(残り2段)
になってるけど、5号か6号で
編み直してもいいかな。。。


。。。。。

昨日は、久しぶりに
母とモーニングへ行きました。

私はピザトースト
母はベーグルにしました。
母といると
話すことが尽きません😅


。。。。。 
今朝の作り置き
ピーマンの煮浸し

大きなピーマンで
食べ応えありそうです😅
きゅうりのQちゃん作る予定が、
砂糖がなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お読みくださり
ありがとうございました!

熱中症に気をつけて
行きましょうね!