おはようございます😊


昨日の仕事帰り、自転車で
田畑の横を通り過ぎたときに
青鷺発見!!!びっくりびっくりびっくり

青鷺を見かけると
テンション上がるんです爆笑
そんな人、私ぐらい??

でも、トラックがガタガタ音を鳴らして通ったので、すぐ飛び立ってしまった。

飛んでる姿も優雅でかっこいい照れ(笑)


。。。。。


全部のモチーフを繋ぎ合わせました。




娘が着ると、袖丈、着丈は
このくらいがちょうど良さそうです。
袖口は絞りたいと思っていたけれど。。。長くなってしまうので、とりあえず、この形のまま様子をみることに。
スチームアイロンかけて、前立てなど、少しずつやりたいと思います。

。。。。。

今朝は、作り置きで
オムライスお弁当と
豆腐と玉ねぎのみそ汁
作りました。



お読みくださり、
ありがとうございました😊