おはようございます😃

昨日通勤中に青鷺を見つけた。

遠目だったけれど、カメラを向けると
逃げちゃった爆笑爆笑爆笑
遠くても分かるのねあせるあせる

昨日は、早朝に庭の花壇を耕し、
ポーチュラカの苗を植えました。
午後から雨が降ってきたので
ちょうど良かったかなニコニコ



ご近所さんからもらった多肉植物が
どんどん増えてきましたびっくり
薔薇の花束みたいになってますニコニコ

。。。。。

留守番してくれる娘に
オムライスと鶏むねの唐揚げです。




。。。。。

前夜から塩麹に漬けていた鶏むね肉で
サラダチキンを作りました。
冷めるまで鍋に入れてたけど、
タッパに移してからは、
茹で汁いれる?いれない?
本の写真には入ってなかったので
このままに。
半分はサラダチキンで、
もう半分は唐揚げにしてみた。
鶏むねでちょっとパサッとしてたけど
美味しいって言ってもらえました。

お読みくださり
ありがとうございました!