こんばんは。

来週、期末テストが始まるので
娘はテスト勉強を始めました。
理科が苦手なのですが、私も苦手で
頼りにならないです煽り

前身頃2枚出来ましたニコニコ
ひざ掛けにしても良さそうだな。。。
モチーフ編み楽しいです✨


今日は買い物に出掛け、
はなまるうどんでお昼食べました。
お腹いっぱいなので、あちこち歩き
自転車も1時間半ほど乗りました。
体重徐々に増量中滝汗

帰宅したら、すぐ買った物
や持って帰ったものを片付ける!!
。。自分に言い聞かせびっくりマーク
すぐ散らかすので。。魂が抜ける

。。。。
今朝は、
牛肉とゴボウの甘辛炒めを
夕飯に作りました。

明日は、鶏むねでサラダチキンを作ろうと思います。初めてなので、上手くできるかなキョロキョロ

お読みくださり
ありがとうございました!