こんにちは。

セリアで買った毛糸で
娘のベストを編んでます。
綴じ接ぎのいらない編み方を
YouTubeで見つけて。。。
今回はゲージもしっかりとりました爆笑

今、上半分が編めたところ。
アクリル85%毛15 %の糸なので
少し糸が滑りにくい驚き



今朝、鶏肉と新玉ねぎを
使って夕飯後の準備。
ブログ記事で見せてもらったレシピで。
簡単で美味しそうと思い
作りました。
手羽中がなくて、
鶏もも角切りで。。。
鶏肉にしっかり焼き目をつけてから
玉ねぎと調味料投入。

玉ねぎの水分と
醤油、酒、みりん各大さじ3で
蓋して中火15〜20分で完成!!

早速味見して美味しく出来ました!
ありがとうございます😊



庭の薔薇もそろそろ終わり。
今年はきれいに咲いてくれました!

お読みくださり
ありがとうございます!