おはようございます。


鬼滅の刃、全巻買ってしまった。

本屋さんには、
23巻しか売ってなかったんだけど、
娘が、23巻だけでも欲しいと言うので。。。
レジに持っていくと、今日から全巻予約できます!どうですか?
と言われて。。。
タイミングの良さに
予約お願いしてしまいましたニヤニヤ
正規の値段で、一度に購入できたニコニコ

先日、FMラジオのDJ が
今さら全巻買うのためらうって言ってたけど、
私はためらわないなと思って聞いてた爆笑


昨日は、みんなで、黙々と読んでて、家の中は
シーンと静まりかえってました滝汗
。。。。。

キルト、ピンクのところを刺しました。
濃い葉のところ、へん!笑い泣き
一枚一枚は、丁寧にしたつもりだけど、
下描きが悪かったのかな笑い泣きハハハハハ



覚書(1/23)あめ

スクワット
腹筋
ストレッチ

夜62,5