おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。

今日は、久しぶりに傘なしで
出掛けれるようです。
洗濯物、外に干せる~爆笑

リネンのパンツ出来ました!!
しわしわですが。。(笑)

ミシンと手縫いです。

↓昨日は、裾とウエスト部分をやりました。


型紙を写すとき、サイズ、11号と13号、どちらにしようか迷ったけれど、11号で大丈夫だった照れ


縫製の最後あたり、ミシンの調子が悪くて
。。糸調整が悪かったのか、
裏側の縫い目が、糸でもじゃもじゃになってるところあったんです。

糸を掛け直したり、縫い直したり、いろいろやったけれど、返し縫いすると、もじゃもじゃチーン
ミシン上手く扱えなくて、凹みました。
その部分は、手縫いに変えました。

疑問をスカッと解決策したいな。

次は、ピーターラビットキルトのつなぎ合わせをします♪