photographer by mari&AYAKA📷✨


X'mas Dance Fes‼︎

DANCING COLOR vol.1

〜SILKBEAT20th ANNIVERSARY〜

ご来場いただいたお客様、

応援くださった北陸の企業様


協賛

株式会社月星製作所 様

ステンレス株式会社 様

吉村運送株式会社 様

シルクビート 様

センチュリーオーナーズクラブ 様

つづり 様

株式会社山下商店 様


後援

北國新聞社 様

エフエム石川 様

ラジオこまつ 様

株式会社 ザウスマガジン社 様

センチュリーオーナーズクラブ 様

伸栄板金 様

西尾建設工業株式会社 様

株式会社高茂組 様

TKモータース 様

九頭竜スキー場 様

池田デザインオフィス 様

あんがと珈琲店 様


会場シルクビート様、エントリーしてくれたダンサーの皆様、北陸ダンススクールの先生方、親子さんの皆様、この日のためにサポートいただいたMISTYスタッフの皆様、バックダンサーAYW、ANJI、ENA、HINANO、MC SIVA様、振り付けKAI SASAKI様、カメラマンmari様、AYA様、YASUSHI様、ヘアメイク中村様、関係者様、家族、お友達本日は本当にありがとうございました❣️❣️❣️


シルクビート20thおめでとうございました❣️


エントリーしてくれたダンサーの皆のステージ最っ高でした✨✨✨皆本当にお疲れ様でした❣️❣️❣️感動しているお客様もたくさんいましたね!あたしもみんなのステージを見て心うたれました!一生懸命頑張る姿とってもカッコいいかったです✨✨✨本当に純粋に真っ直ぐな気持ちでこれからも頑張ってほしいし、応援しています🥰あたしもまだまだこれからも頑張りたいと思います❣️❣️❣️


皆様本当にありがとうございました☺️

次回は来年です❣️❣️❣️


#dancingcolor #北陸イベント #ダンサーイベント #ダンスフェス #石川県