ご参加いただいたファンの皆本当にありがとうございました💕💕💕


MISTYバースデーツアー

早朝7時出発能登の旅〜


集合時間大雨どしゃぶりからの出発とともに快晴🌈🌈🌈毎度ビックリです最高日和でした🌈🌈🌈


添乗員さんと運転手さんも本当にありがとうございました🥺

みんなで歌いながらGoGo💕




石川県やっぱり最高💕


日本海の幸も景色もデザートも最高

みんなで行くツアーは毎回とっても楽しいですね

たくさんのご縁に感謝でいっぱい


娘も一緒に初ツアー

皆様心あたたかい方々ばかりで

本当にありがとうございました


とてもお利口さんにしてくれました涙

また一年笑顔で楽しく

そしてみんなに感謝を込めてまた頑張っていきます


次回ツアーは来年予定❣️

またお会いしましょう❣️


いつもあたたかい応援本当にありがとうございます❤️❤️❤️