イベントが全国でキャンセルする中、
あたしも残念だし不安もあるけど、
相変わらずノンストップでw

雑誌の打ち合わせや

たまにモデルのお仕事も


動画配信について打ち合わせ
果たして踏み出せるのかw

MISTYオリジナルTを着て出迎えてくれるファンキーなママさんcafe try againありがとうございます♡
手作りパンが最高に美味しかったよー!
久しぶりに富山へ

石川県出ると運転ドキドキするw


ツアーに来ていました
吉川忠英さんにお会いしました



まだまだ先だけど富山でMISTYライブ決定したよ!

その頃にはコロナウイルスもバイバイしてますように




そして、本日MISTYサポーターズクラブ
MISTY familaが立ち上がりました!
昨年から少しずつ進めてきてようやく形となりました

新たな一歩です



頭の中をいったんクリアにするため
いったん文字に書き出し整理整頓する事6時間


時々頭の中がフリーズするので
たまに自分と向き合うw


で夜はやっぱり音楽に集中
カバー曲の練習




さぁそろそろアルバムpassionから
8曲目収録中季節にピッタリ♪

"花見月"

是非聴いてね🌸🌸🌸 


ブログ読んでくれてありがとう♡
seeu♪