イベントご来場いただいたお客様、ゲストダンサーYUSEIさん、MISTYバックダンサーの皆様、出演者の皆様、会場シルクビート、スタッフの皆様、北國新聞社様本当ありがとうございました♡!!


子供から大人の方まで
富山県や福井県からもお集まりいただきありがとうございます!!!!!

New Misty Dancerも会場を盛り上げてくれたよ!
みんなお疲れ様です!
子供の頃の夢や希望があって今のあたしがあるように
こんな小さくて可愛い子がカッコいいダンスを披露した後世界を目指して頑張ると言ってた言葉に私もパワーをもらったよ‼︎
みんな
キラキラ輝いていました♡

オリジナリティで
感動を与えられる事が本当に素晴らしい事と
あらためて感じました

私もなんだか
懐かしい気持ちを思い出してたw

新鮮な空気を吸ってるかのようで
心から楽しかったw

素直な気持ちで
自分も解放w
みんな本当にありがとうございました‼︎
さぁそれぞれが目指すステージへ
情熱を持ってGOGO!w







ブログ読んでくれてありがとう♡
seeu♪