まさかのインフルエンザ
になってしまったよ汗

30日まで外出禁止です。

熱はありませんが
全身痛いぃ....

初めての経験で無の状態ww


先日はMROラジオ番組
ラジパラwに出演したよ♡


聴いてくれた方メッセージくれた方々もありがとう♡

次回出演はこちら♪
2月1日(土)ハーフタイムにて2曲応援ソングを届けにいくよ♪金沢市総合体育館〜場所はお間違いなく♪

最新ライブ情報は
MISTY公式LINEもしくはHPからチェックしてね💝






2月22日のライブは地元の熱きダンサー達も出演決定♡

ゲストには東京からYuseiさんをお招きしてます!
お見逃しなく♪

この日は台風19号の被災地へのチャリティライブでもあるの!どんな事も出来る事をコツコツ積み重ねればきっと大きな力になるよね!





わたしもこんな時代もあったなーと
子供のまま大人になった気分ww


出演するダンサーさん達です♪
あー可愛いー!けどダンスはキレッキレ
まぢでカッコイイよ!!






楽しみにしていてね💕💕💕
ブログ読んでくれてありがとう♡
seeu♪