MISTY X'mas Live 2019 passion 3公演に
お越しいただいたお客様、ご協力いただきました会社様、石川県女性センター様、ダンサーのみんな、ヘアメイクアップの皆様、司会音響照明の皆様、家族のみんな、お友達のみんな当日サポートしてくださいました関係者様、無事ライブが成功できましたのは皆様のおかげです本当に本当に心より感謝を申し上げますありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
当日ギリギリまで、わたしにご協力頂いた方々、ポスターなどご協力いただいた皆様、そして日頃からあたたかく応援くださる皆様本当にありがとうございます❣️❣️❣️

















この日は私の宝物になりました♡♡♡

一人一人に心から感謝致します
年内ラストイベント本当にありがとうございました♡♡♡


MISTY