制作ーーーー

毎度プロデューサーKさん(柳沢一樹さん)に驚かれる

まるですぐ近所から来たかのように思うらしぃw

去年はいっぱい来てたからね

なんだろう

行きたいと思い立ったら向かう先

スタジオに来ると

毎回ひらめく事とか

いつもとは違う環境で

私もわくわくする

このスタジオ居心地が良すぎて

誰もが眠くなるらしぃwわかるわー


そして自由な環境の中

ギターを弾いたりピアノを弾いたり

あっこの感じがいいって

突然一からうまれだす音

それがさっきまで寝落ちかかったのが嘘のように

集中

集中

集中



あっもう12時間近く

そういえば何も食べてないw

新しい楽曲と出会うたびに

わくわくしかないよね

帰りの新幹線の中でまた

出来上がった曲を聴くのが楽しみになるw

次はどんな感じになるのか

みんな楽しみにしていてね♡"


ブログ読んでくれてありがとう!
seeu♪




3カ月連続リリース Moment/情熱のメモリア/Secret/全国デジタル配信中

iTunes, レコ直,LINEMUSIC,Amazon Music, Google Play Music/etc..


#Moment #情熱のメモリア #Secret #singerMISTY



Secret

MISTY「Secret - Single」 https://itunes.apple.com/jp/album/secret-single/1414923289


R&B系ラブバラード。うまく行ったり行かなかったり。繋がりそうで繋がらない恋の狭間を揺れる女性の心を時にせつなく、時に激しく、一曲の中で様々な表情を見せる楽曲。


2018.5.25.新曲第1弾!!!
Moment

もしもあなたと二人きり未来を選べたのなら

禁断の恋をテーマに描く究極バラード。

出逢いがもう少し早ければ...儚い思い切なくも言葉にならない彼女の最後の願いを込めている


2018.6.25.新曲第2弾!!!
情熱のメモリア
夏の海を舞台にしたラブソング。始まりかけた男女の燃え上がってゆく恋を、ラテンパーカッションをふんだんに取り入れた熱いビートに乗せて歌い上げる。タイトルどおり情熱的な、夏のマストソング。
全国デジタル配信中!!配信サイト
iTunes, レコ直,LINEMUSIC,Amazon Music, Google Play Music/etc..


#Moment #情熱のメモリア #Secret