根上り七夕祭り出演でした♡
聞いてくれたお客様、見に来てくれたお客様、地域の皆様、スタッフの皆様本当に暑い中ありがとうございました♡


顔まっかっかww


このヘアカラーにしてから
髪の長さが中途半端すぎて編み込むしかできないw

誰かヘアセット教えてw

今日も自分で編み編み


今日は3カ月連続リリースの新曲3曲、さらに向日葵、Don't StopTheMusic5曲を歌いました★
いよいよ明後日配信Secretも歌ったよ★



 〜Secret〜7月25日デジタル配信決定♡"

みんな是非聴いてね♡


R&B系ラブバラード。うまく行ったり行かなかったり。繋がりそうで繋がらない恋の狭間を揺れる女性の心を時にせつなく、時に激しく、一曲の中で様々な表情を見せる楽曲。



配信サイトはこちら↓↓↓

iTunes, レコ直,LINEMUSIC,Amazon Music, Google Play Music/etc..


#Moment #情熱のメモリア #Seacret


終わってからさらに練習へ

誰か身近で英語の先生してくれる方いないかな

今日も

本当に猛暑日だわ....


みんなこまめに水分補給して体調管理にも気をつけてね

今日も楽しかったよ♡
ブログ読んでくれてありがとう♡
seeu♪