こんにちわ♪

 

 

毎回毎回お久しぶりです!になってしまっておりますがイヒ

スタッフ☆Qです

 

 

 

今日は空はほんのり曇り模様ですが

ぽかぽかと暖かい春のような空気で昼寝にはぴったり。**

気を抜くとディスクの上で白目になってしまいそうです!爆  笑

 

 

 

今日はnico nimoショップとは全く!まったくもって関係ないお話なのですがビックリマーク

 

 

 

スタッフ☆Q 最近今まで聞いたことなかったのですが

〖歌い手〗様 やその方達の曲を“歌ってみた” なども聞くようになり

 

ちょっとちょっと、いや!!激しくおすすめの子を見つけてしまったのですキラキラおねがい

 

私が初めて聞いた昨年、15歳!!

 

 

 

心と耳に残る歌声に心がしめつけられそうでした。。

 

 

 

 

他にもいっぱい、私の好きな歌があるのですが

今日はこの二つを

 

 

 

こんな、ぽかぽか陽気に芝生で寝ころびながら聞きたい 

 

 

 

 

感情が伝わってきて心に…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお久しぶりにもかかわらず、ショップとは全く関係ないブログですみません!!

 

ですが、近いうちに春の新生活キャンペーンキラキラなるものを考案中!!デスッ爆  笑

 

 

nico nimo BASE店 楽しみにお待ちくださいね!